お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。

G

世界初!女子中学校の【トイレ】だけが舞台!20人を超える中学生アイドルが、教室では出せない秘密をバラす、新型連続ドラマ誕生!

 栃木県のある「桃山女子学院中等部」の女子トイレ(のみ)が舞台。バンドを夢見るドラマーれんげ(26歳)は、むかし容姿をからかわれたトラウマから、鏡を見ることができない地味な清掃員。うつむきながらトイレを掃除していると、必ず、女子中学生のガールズトークが耳につく。
 些細な悩みごとや恋バナから、ありえない【あんな事】、こんな【秘密】…など、聞いているとついつい、自分のことのように思えてきて、おせっかいをやいて問題を解決しようと試みるが、大人でもない、子供でもない、未知なる生物『女子中学生』には、歯が立たない…。
 そんな彼女が最近気になることは、一番奥の“開かず”のトイレ。誰が、なんのためにそんなに長くトイレに入っているのか…?
 中学生の一大イベント【文化祭】が近づいてきたある日、ついにその扉が開く!そこにいたのは、友達のいないちょっとコミュ障の大川さん。なぜか大川さんに気に入られたれんげは、彼女と一緒に文化祭の出し物を企画することに。コミュ障でトイレに引き篭りがちな大川さんが、れんげと出会い、そしてトイレを訪れその都度“珍事件”をまき起こしていく同級生たちとの激闘!? の中で、一致団結して文化祭を目指すことになるが…!

お得なパック(2)

    詳細情報

    青春・学園国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました