お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アルマゲドン2014

G
  • 字幕

地球に接近する小惑星が確認された。大きさは月の4分の1。衝突まで、残された時間はわずか10日間!

その日、地球に接近する小惑星が確認された。大きさは月の4分の1。衝突まで、残された時間はわずか10日間。ロシアは迎撃ミサイルを発射するが、作戦は失敗。飛来した巨大隕石により、香港が壊滅してしまう。人類を絶滅から救うため、アメリカが賭けた最後の作戦。それは深海で核爆発を起こし、誘発した巨大地震のエネルギーで地球を動かし、衝突軌道から逸らすというものだった。人類の運命を背負い、潜水艦ポーク号はフィリピン沖のヤップ海溝を目指すが……。

詳細情報

原題
ASTEROID VS EARTH
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-06-19 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

アルマゲドン2014の評価・レビュー

2
観た人
115
観たい人
47
  • 3.2

    のんびりさん2021/01/08 20:30

    毎年隕石が接近する地球、2014年はどう回避したんだっけか🤔

    小惑星衝突、人類が取った行動
    それは太平洋で核爆発させ、地球を移動させる作戦だった❗❗

    数ある中、設定的に一番面白そうだった2014をチョイス
    破壊ではなく、地球そのものを動かす逆転の発想凄く良いね❗❗
    小惑星避けられても地球が死ぬ?こまけぇこたぁ良いんだよ❗❗

    言わずもがなアサイラム、もう何だこの映画会社
    作戦が地球主体のため、小惑星の出番ほぼなしって所が特徴
    でも最後決める所はアルマゲドンだなぁって

    核ミサイルの扱いが雑過ぎてほんと笑う🤣
    活火山近辺の脆い倉庫で保存すなーっ👆💦

    人類の大半が死ぬ作戦を「人類を救うためだ」って凄い違和感
    さらにアメリカが独断で遂行する所が全く感動出来ない要因
    やめて😭島国の日本どうなるんすか😭😭
    アメリカもアメリカで立案者含め誰一人避難してねーし🤣

    最後の怒涛の展開はツッコミ所しかなくてもう笑いっぱなし
    良いねぇ❗❗凄く良いねぇ❗❗
    ひでー映画だわほんと🤣

    勿論オススメしませんよ

  • 2.2

    ミドリババァさん2020/11/04 04:05

    一言感想「ヒロインがゴリラ」

    ひどい一言ですいません、マジで最初ヒロインじゃないと思ってたよ…(ゴリさん…)

    隕石がぶつかりそうで、核でも破壊できなさそーだから、巨大地震で地球の軌道を変えよう!
    って、軌道変えたあとどーすんのやろな…?
    というツッコミもしつつ観ていましたが、

    一番メインな海底地震起こすゾ( ・ㅂ・)و って部分(尺も長くとられてる)、散々、死傷者だしておきながら大失敗やん……なんなんや……
    とか思いながら観ていましたが。

    そして結局ホノルル?だかの島の火山に、残っていた核弾頭を自殺行為でぶちこみ終了……

    ホンマに何を観せられてるんやろ…という気持ちだったけど、良いところもありました(今探してる)

    あー!LGBTをきちんと描いてくれてたのは良かった!!

  • 1.5

    てるるさん2019/11/22 08:30

    定期的に地球へコンニチハしにくる隕石くん。

    今回はデカすぎるので破壊は諦めて地球をずらしちゃおう!っていう斬新なアイディア。

    地球のコアで核爆発させてマグニチュード18の地震起こしてずらすんだって………え、マグニチュード18?!

    その地震起きた時点で人類滅亡だわ!

    数々の適当な困難を経て爆発させました!
    ダメだ!マグニチュード16だった!
    いやもうどうでもいいわ!

    主人公は何の特徴もないオッサンだし、ヒロインは叶姉妹の姉にクリソツ。

    そして主人公の友人は謎のゲイ設定。
    任務中に部下をしり目にガンガン私用の電話かけまくり。
    コイツがスーツケース運ぶ時に重すぎて「誰かタッケテー!」て叫ぶシーン笑うw
    ホントに軍人かよ!

    あと中国の首相がずっと通訳介してたのに、最後だけ急に英語喋るの謎w

    こんな超スペクタクルな話をアサイラムでやろうなんて土台無理がありすぎるワケで、アサイラムクオリティの中でも下の下でした。

    これもネトフリで24日までの配信なのでアルマゲドン好きな方はお見逃しなく!笑

  • 1.5

    涅槃で待つさん2019/10/22 16:59

    これはつまらなかった。女の人の顔がすごいんだよなー。地球の軌道がすすーーっとズレたけどそういうもんなのかな?

  • 2.0

    ブルースターさん2019/10/02 15:26

    WOWOW 録画鑑賞,

    でっかい隕石が地球に近づいているのを天文学者が発見する。どっかで見たことあるような入りでしたが、回避する方法が大胆な発想だったのでちょっと面白かった。

  • 1.0

    ぺあのさん2019/09/22 16:22

    B級というか凄まじい!
    キャストはイマイチなのはさておき、脚本・監督がきっと弾けてるんだろう。
    マグネチュード19の爆発で地球を移動させるという発想が素晴らしい!(理論上12で地球がまっぷたつになるので、マグネチュード19だとその31億倍のエネルギー)
    また、銃を構えながら住居にはいったり、噴火中の火山山頂まで海上から一時間弱て徒歩移動したり、三人に海岸で待たせておき一人で核弾頭を持って移動させたり、地雷の踏み方の違和感に枚挙が暇がない。

  • 2.0

    たこツナさん2019/08/15 19:00

    たまにあるB級映画鑑賞のターン。

    セット、衣装、小道具などに注目して見るとウケる。

    ただ映画としてなまじ頑張っているせいでB級のなかでも笑えない部類に入る。ひたすらに冗長。もっとはっちゃけてほしい。

  • −−

    エオルの子さん2019/07/31 14:09

    見始めて昔見たの思い出した。感想書いてないのは書く気にならないほどつまんなかったのかも、と思い途中で見るのやめた…

  • 1.4

    はまもさん2019/07/28 11:47

    迫り来る隕石が破壊できないので地球を移動させちゃおう映画。

    マグニチュード18の地震を人工的に引き起こして地球を移動させるという発想は常人のものではない。そのうえ作戦が成功しても人類の半分は死亡するおまけ付き。

    絶対死なないと思っていたキャラが死亡してちょっとびっくりした。

  • 1.0

    イチロー51さん2019/07/28 10:56

    また、タイトルに騙されて引っ掛かってしまいました。
    これは、毎年創り続けられているシリーズものらしいのですが、
    低予算なんでしょうね。セットもCGも酷いものです。
    ストーリーも酷過ぎるし、演技も下手で、気絶しそうになりました。
    良い所を探せません。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す