お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トゥモローランド

G
  • 字幕

未来を変えろ!今、人類の未来をかけた壮大な冒険が始まる。

すべてが可能になる世界「トゥモローランド」。そこに少年時代に訪れたが追放されてしまったフランクは、今は平凡な生活を送っていたが、ある日、17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変える。人類の未来を切り開くために、再び「トゥモローランド」への壮大な冒険へと旅立つのであった。はたしてそこには何があるのか…。

詳細情報

原題
Tomorrowland
作品公開日
2015-06-06
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2015-06-06
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

トゥモローランドの評価・レビュー

3.3
観た人
33300
観たい人
14092
  • 3.8

    T太郎さん2021/11/30 14:26

    341
    面白かった。

    こういう作品を観ると映画っていいなぁ、と本当に思う。
    夢があり希望があり勇気をもらえる、そんな作品だ。
    少年少女が観ると何かしら心に残るのではないだろうか。

    もちろん、少年の心を持つ事で有名な私もその例外ではない。
    今でも様々なシーンが脳裏に去来し、非常に奥の深い、頭良さそうな感想でいっぱいなのだ。
    一言で言うと・・

    ・・・とにかく頑張ろうと思いました。

    ジョージ・クルーニーの少年時代を演じた子役の少年、体当たり演技だったが、本当にジョージの少年時代なのではと思うほど面影があった。
    口元とかアゴの感じが似てたなぁ。









  • 3.5

    まろさん2021/11/28 22:27

    トゥモローランドの近未来で夢が詰まった世界観をCGで綺麗に映像化していてワクワクした。フランクの家で悪者を追い払うシーンは、ホームアローンの進化版って感じで観ていて楽しい。

  • 2.9

    液晶さん2021/11/26 01:30

    ブラッドバードとデイモンリンデロフだ。
    ブラックホール(劇中にもポスターが登場、オマージュっぽいシーンもある)を思わせるポンコツ感もあるけど、わかりやすいテーマがあるのが良かった。
    スターウォーズ的な、多く語られない設定が沢山あり、なんかうまく作用してるのかわからないのも味ある。
    子供なら誰でも考える、あのアトラクションに裏道があって……を地でいくの嬉しい。

  • 2.0

    johnさん2021/11/22 17:05

    未来都市のビジュアルなどは楽しめたけど、ストーリーが退屈。
    設定説明が長いから?
    話が進んでいないからか?

  • 2.5

    べりぃさん2021/11/17 00:57

    トゥモローランドというから東京ディズニーランドにあるトゥモローランドと同じ世界観かと思ったけど本国のディズニーランドにあるトゥモローランドの設定。行ったことないからあれ違うなと感じてしまう場面もあった。

    諦めない心の大切さを教えてくれた作品。

  • −−

    ぬまさん2021/11/16 23:02

    夢をもつことって大事だね。
    SF映画。ストーリーも楽しめました。
    チェロキー族の二匹のオオカミの話が印象的でした。心の中でいつも争っている悪いオオカミと良いオオカミ。
    たまには悪いオオカミにも餌をあげようかな。

  • 2.0

    amさん2021/11/16 17:39

    最初のイッツアスモールワールドのアトラクションに乗ってたら、乗り物が地下にいったシーンが怖かったのを覚えてる。

  • 4.0

    naさん2021/11/16 13:17

    公開時に映画館で見て、ディズニーさながら目をキラキラさせながら見てた
    すごい好きだなあ
    イッツア乗ったら、絶対に、あの入り口あるんかな、、、てすごいキョロキョロしてしまう(^ν^)

    やっぱりディズニーはいいなあ。
    ファンタジーだ

  • 5.0

    いち麦さん2021/11/11 21:15

    目を見張る新奇な景色とどこかしら懐かしい景色。質問は禁止され説明は限られたままソバカス顔の可愛らしいアテナの吸引力でミステリアスに展開していく。逆にテーマは早くから見えてくる分、好奇心を強く掻き立てられた。2つの世界の対照性、淡い心のさり気ない織り交ぜ方など演出も魅力。トレイラーから想像していたのとは随分違った味のSF…いい意味で期待を裏切られた。満足。

  • 3.8

    L4zyColaさん2021/10/28 19:32

    "トゥモローランド"

    ウォルト・ディズニーが残したプランを元にジョージ・クルーニー主演で作られた映画。ディズニーランドのトゥモローランドにストーリーがあるなんて知らなくて使命感で観ました。

    いやめちゃくちゃディズニー行きたくなった笑。ストーリーは頭を柔らかくして細かい事を気にしないで観ればかなり楽しめるし、CGで作られた"トゥモローランド"は子供心くすぐられる"未来"がふんだんに詰まってて、バック・トゥ・ザ・フューチャー的何かを感じました。人間の地球を蝕むような環境汚染や破壊を避難して社会問題に触れつつ、夢を追いかける人を後押しするような、観た人に元気を与えてくれる映画です。Filmarksの評価は3.3と高いとは言えないし、その理由も分からなくはない。でも今作は"未来"を扱う映画。現状無いものを想像して一から作らなければならないためストーリーの矛盾や違和感には触れるべきじゃない気がします。むしろ脚本や制作に携わった人達の想像力の凄さに驚かされました。

    「夢」をテーマに含むあたりがディズニーらしくてとても好きです。ディズニー行った時はあまりトゥモローランド行かないんですけど、次行った時は絶対に見て回りたいと思います✨🏰🐭

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました