お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トゥモローランド

G
  • 字幕

未来を変えろ!今、人類の未来をかけた壮大な冒険が始まる。

すべてが可能になる世界「トゥモローランド」。そこに少年時代に訪れたが追放されてしまったフランクは、今は平凡な生活を送っていたが、ある日、17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変える。人類の未来を切り開くために、再び「トゥモローランド」への壮大な冒険へと旅立つのであった。はたしてそこには何があるのか…。

詳細情報

原題
Tomorrowland
作品公開日
2015-06-06
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2015-06-06
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

トゥモローランドの評価・レビュー

3.3
観た人
31998
観たい人
13707
  • 3.8

    ひとっちさん2021/05/10 12:56

    より良い未来を築けるのに何もしないんだ。実現できるのに何もしない。クヨクヨするだけで諦めている。なぜなら未来は何も要求してこないからだ。

  • 3.5

    KuNorkさん2021/04/27 23:23

    ヒュー・ローリーが出てる!の一択で鑑賞。
    そんな理由で観る事ないので、感情的なレビューでいきます。

    外の未来感は作りものだと分かった時の、なんとも言えない気持ち。
    えぇ〜Σ(°д°lll)って残念感と、まぁ現実そうだよね〜って言う、なんていうか。

    諦めない気持ちだけが、成功への%をあげるのは、何にでも言える事だと思うけど、諦めた人と諦めたくない人の差がこんなにあるのかと、少し違う視点で見てしまった。
    あ、諦めて欲しい人もいたね。

    ジョージ・クルーニーが良い味出してて、頑固な諦めたおっさん役がいい感じ。

    夢を見たり、想像したりするのは子どもの特権ではないけれども、子どもが夢を語る時、それはとても甘く膨らむんだなと、こう言うところがディズニーだなと思った。

    ヒュー・ローリー目的で見たけど、何ともパッとしない役どころ。多分狙い目は良かったんだろうけど、ストーリーが足りない感じ。
    次回に期待。

  • −−

    momokaさん2021/04/25 22:34

    最後終わり方は他の人のレビューと同じでよくわかんなかったけど
    よい!わくわくする!
    夢が湧いてきちゃうよ!

  • 3.0

    スロットラン64さん2021/04/25 17:29

    物語も世界観も面白い!でも何が原因で危機?になって、何をして世界が救われたのかよくわからない。とりあえずアテナが橋本環奈に似てて可愛い。

  • 3.4

    五条さん2021/04/25 15:56

    序盤〜中盤はドキドキワクワクが止まらない感じで見てて楽しかった!

    映像、音楽含め所々ディズニーっぽさがあってアトラクション乗る前の待ち時間のようなワクワクがあった😽
    夢見る人だけが持てるバッジという所が素敵。

    イッツアスモールワールドのシーン、本当にあったら少し怖いな笑
    あの暗闇と水の音の中に進んで行ける自信が無い…。

    私もバッジ欲しいな〜!!

  • 3.3

    cocoさん2021/04/22 10:58

    アテナ可愛い…

    話としてはディズニー感がよわめ。
    CGなどとても美しくそのあたりはディズニーらしさがうかがえる。

  • 3.7

    竜平さん2021/04/18 00:12

    現実世界とは異なる、パラレルワールドのような仮想現実のような場所、通称「トゥモローランド」を巡って巻き起こる陰謀と未知の冒険。ディズニーランドにある同名のアトラクションをモチーフに描くミステリー的アクションアドベンチャー。
    とまぁそのアトラクションのことを全く知らないもんで、じつは100%は今作を楽しめてないのかもしれない俺、ってのはひとまず置いといて。1964年のアメリカ、ニューヨーク万博博覧会にてひょんなことからそこに迷い込んでしまう発明好きの少年フランクと、現代にてこれまたひょんなことからその場所を覗き見てしまう宇宙に憧れを持つ高校生ケイシー、この二人の物語がやがて重なっていくというストーリー。そこに関わってくる謎の少女アテナ、この子が本当に可憐で良き。そもそもこれは「都市伝説」的な、「もしもそうだとしたら」的な話なんだと思う。設定は少し入り組んでるし、固有名詞もしばしば出てくる。プルス・ウルトラとか、関暁夫を好きな人ならニヤリとしてしまうんじゃないかな。突拍子もないと言ってしまえばそれまでなんだけど、こーゆー類の話にそもそもワクワクしちゃうってな人には終始楽しい内容になってるはず、俺もそれで存分に楽しんだ口。更に今作の見どころと言えるのがCGによる素晴らしい映像世界。とりあえずこれだけでも見る価値がある気がするけどどうだろう、もう視覚的にすこぶる楽しいの。現実世界にいながら違う空間を目の当たりにするというVR的なシーンとか、夢に溢れてるし、まさしく「未来」が詰まってるなと。まぁ設定の中にちょいちょいツッコミどころを見つけてしまうかもなんだけど、見つけてもスルーする方向で。
    見終わった後に何か残るかと言われると、うーん、という感じだけども、とくに深いこと考えず楽しめる娯楽作品。ってこんなこと言ってたら関暁夫に怒られるかな。「いいかげん気づけ」ってね。ジョージ・クルーニーはやっぱり味のあるいい演技をする。にしても少年時代の彼を演じる子役の男の子がちゃんとどことなくクルーニーっぽい顔してて、こーゆーのよく探してくるよなぁと、いつも感心しちゃう俺でしたチャンチャン。


  • −−

    Itsukiさん2021/04/10 15:42

    こんなに"希望"を感じて涙を流した映画は初めて!

    あのピンバッジは夢を追いかけることを認めてくれる人や環境を具現化したもので、自分たちが生きている世の中にも間違いなく存在している!
    夢を諦めず、いつまでもキラキラとした人間でいたい!

    マイケル・ジアッチーノの音楽も最高でした。

  • −−

    chiiimyさん2021/04/06 22:27

    彼と見ながら
    こんな世界にいつかなるのだろうかって話をしてたけど

    こんな世界になるにはまず
    人権問題 環境問題 差別問題 政治問題とか全世界が手を取り合ってからだよねって結論

    未来はいつかこうなるかもって分かってるのに私達はそれをいつまでも いつか誰かがって思ってる人間は結局見えるものしか信じないんだと思う

  • 3.0

    かなたさん2021/04/04 18:06

    バッジに触れて別世界が見えた時テンション上がりまくった
    夢を持ったり、ひたむきに頑張っている人ってかっこいいよね
    私もバッジもらえないかなぁ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す