お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

優しさと泪と

G

若者たちの甘酸っぱく切ない日々。主人公澪のお説教と虎之介の恋愛を中心に、現代の恋愛を描いた物語。

美雪(福世優里)は親友の澪(副島美咲)に今度デートをする!とそんな話をしている。美雪の話を聞くと、まだそのデート相手と会ったことがないそうだ。そしてお互い顔も見たことない。そんな美雪を心配する澪だが…虎之介(飯島英幸)はあんな(広沢麻衣)に愛の告白を決意する。あんなをデートに誘い、いざ告白しようとするがあんなから告白される。そんなうきうき気分を親友の優斗(山田ジェームス武)に報告。幸せな日々を過ごすはずだったが…「親友」、「恋」、「友情」、「裏切り」、を澪のお説教と、虎之介の恋愛を中心に現代の恋愛を描いた物語。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

優しさと泪との評価・レビュー

3.2
観た人
1
観たい人
4
  • 3.2

    まーさんの記録さん2021/08/12 14:54

    4年置きに開催される恋愛研究所と若手が集まった劇団員での様々な恋愛模様を描いた作品。
    どんな人でも恋愛はできる。ただ思いどおりにはならない事もあることを理解しておくべきだ。恋愛とは何かではなく、楽しむもの。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました