お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アイアンガール ULTIMATE WEAPON

G

明日花キララ主演のセクシーアクション第2弾!鋼鉄の女戦士、再臨!!

近未来。無法地帯と化した某国。人々は跋扈する野盗たちに怯えていたが、一方で、野盗狩りを生業とするバウンティハンターたちも存在していた。その中でも最強の存在といわれている、ひとりの美女。底知れぬパワーを誇るアーマードスーツを装着し、無法者たちをなぎ倒す。人は彼女を“アイアンガール”と呼んでいた。“アイアンガール”ことクリスには、その名を除く他の記憶が全く残っていなかった。自分は誰なのか? どこから来て、どこへ向かおうとしていたのか?記憶を取り戻すべく、彼女の孤独な戦いは続いていた。果たして、彼女の正体は?見え始めた“真実”と見失った“愛”に引き裂かれ、鋼鉄の女神は葛藤する……!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

アイアンガール ULTIMATE WEAPONの評価・レビュー

2.4
観た人
54
観たい人
42
  • −−

    ちかミさん2021/06/12 09:38

    明日花キララを見たくて。

    誰も一緒に見てくれなかった。変身シーンとアクションシーンだけみんなに声をかけて無理やり見せる。笑ってくれてよかった。
    明日花キララの身体いいなー。

  • 3.3

    ひでりんstarさん2021/04/14 21:03

    設定面がリブートされたおかげで映画としてはかなり見やすくなってるけど、明日花キララは前作の時の方が格好良かったなぁって思う。

  • 2.0

    まーきんさん2019/04/19 20:31

    フェーズ69で本家アベンジャーズとの合流が間もなく発表される予定の日本が生んだ女性ヒーロー、アイアンガールを鑑賞

    アイアンマンを知ってるのにアイアンガールを知らない人なんてまさかいないよね

    なぜかスタンリーがカメオ出演していないのが気になったがおそらく俺が気づかなかっただけ

    それなりにアクション頑張ってる。スタントの人が 

    俳優と衣装とセットとセリフとBGMと脚本を変えれば良い映画になりそう

    明日花キララの身体は☆5

  • 2.5

    toshimoviesさん2018/10/20 16:47

    荒廃した近未来を舞台に、特殊強化服(アーマードスーツ)を装着し失われた記憶を求め旅を続けるヒロインの戦いを描くSF。セクシーアクション。悪者側に個性がないが明日花キララの美しさは絶品。野盗と賞金稼ぎが跋扈する無法地帯・マッドシティ。スパルティ連合。記憶ストレージ。「戦う宿命。自分の謎を解くために」

  • 1.3

    怨念大納言さん2017/12/03 23:11

    へっぽこ愛おしい低予算映画の一本。
    どうやら続編だったようで、一作目は見ていないんですけど、わざわざ見なくていいかな、と。

    どうせ安っぽいのなら片腕マシンガールくらいやって欲しいですね!

    明日香キララの長いPV程度に鑑賞すればいいと思います。

  • 1.9

    山田さん2017/10/01 00:25

    刀をなめるシーンと飲み比べのシーンで酔ってしまってスイカンされそうになるところは良かったけど。全体的に前作の方が明日花キララのよさが出てると思った。全く笑わないところとか非現実な感じが明日花キララじゃないとはまらない感じだったのに、ただのギャルになってしまった。というか他のAV女優にもできそうなキャラ。そして助けてくれた男キャラにお礼をするというシーンで性器を噛むのが意味わかんなかった。何で恩を仇で返すんだ??股間にこうげきしてればオチがつくと思っている感じの作品はほんとうに嫌い。

  • 2.5

    てつへいさん2017/02/03 20:44

    世界大戦後の荒廃した舞台で…まぁストーリーなんてあったもんじゃない。
    前作とは主人公のバトルスーツくらいしかつながりがないのではないだろうか。全体の演技力は前作より3ミクロンほど上がってるとは思います。

    前作では無表情なキャラクターだったアイアンガールは、本作でかなり感情豊かになっているので良かった。お色気具合も増えてた。

    亜紗美姉さんと岸明日香も出るってんで、明日花キララのPVとしては非常に良い出来ではないでしょうか。

  • 1.5

    hanghaji1138さん2017/01/30 15:15

    海外のぼんくら映画に負けてどうする! ひどいひどいと言ったって、アサイラム謹製駄目映画はもっと面白いぞ! 
    スーツと明日花キララとほんの一部の演技とアクション出来る方々に1.5点。

  • 3.0

    キル悠さん2016/12/02 12:57

    前作より遥かにまし。
    エロ要素もアクション要素も格段に良くなっている。

    これでギャグのセンスも正常なら、もっと評価上げれたけど・・・相変わらず寒い。

    適役が亜紗美なのが唆る。

  • 3.2

    片腕マシンボーイさん2016/05/19 09:34

    日本人よ…異国の鉄男なぞに夢中になってる暇があったら塚本晋也監督の「鉄男」と本作「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」こそ観るべきだ!(「鉄男」はともかく本作に関してはB級邦画ファンの戯言と聞き流していただいて結構です…)

    記憶を無くしたクリス
    彼女の体には未知の戦闘服が装備されていた
    記憶を取り戻すため戦闘服を駆使し賞金首を狩るクリスだが…

    前作はオシリーナと悪役の虎牙さん以外に魅力を感じられなかったが
    続編である本作は格段に良かった

    クリスは前作に比べ人間味が増してて魅力アップ
    明日花キララはあまり好みのタイプではないが酔っ払ったシーンの可愛らしさ!

    アクションもクオリティが増し増し
    オープニングの戦闘シーンの迫力はなかなかのものだし
    やっぱり亜紗美姉さん出てるとアクションの厚みが増しますな!
    明日花キララVS亜紗美姉さんの美しさ!カッコ良さ!
    (そういえば昨日の亜紗美姉さん出演作の登録ラッシュは何か?10作品くらいあったががつまらなそうなんばかり…)

    クリスと仲良しの女の子も可愛らしいし
    島津さん出てるし
    ストーリーはへっぽこやし
    みんな演技がヘタっぴだし
    文句のつけどころがない!
    …いや、ひとつだけ
    賑やかし的なおっさんがひとり出てくるんやけどなゴリ押しされるギャグのセンスが古臭いし正直ウザい…
    あのおっさんいなかったらもっとスコア上やったわぁ

    続編できないかな?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す