お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

最後まで行く

G
  • 字幕

絶体絶命!予測不能!極限のノンストップ・サスペンス・アクション!

殺人課の刑事ゴンスは、母の葬儀を抜け出し車で警察署へと向かっていた。急遽署内に監査が入る事になり、ゴンスは横領の証拠を隠さなければならなかった。しかし、無謀な運転が仇となり誤って通行人を轢いてしまう。なんとか隠蔽しようと考えたゴンスは、死体を持ち帰り母の棺桶に入れて一緒に埋葬する。そして数日後、警察内部でこの被害者不明のひき逃げ事件に対する捜査が始まり、あろうことかゴンス自身が事件の担当となってしまう。そんな中、謎の男からゴンス宛てに電話が入る。男は電話口で囁いた。「お前が殺した事を知っている…。」

詳細情報

原題
A HARD DAY
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2015-09-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

最後まで行くの評価・レビュー

3.7
観た人
2117
観たい人
2742
  • 3.7

    vesperさん2021/11/30 19:40

    韓流ものクライムサスペンスかーとハードル上げまくったせいで思ってたより意外とライトでした。

    アシュラみたいなもん勝手に想像してたからあれに比べたら悪い奴も出てくるけど観やすく普通に面白い。
    主人公も悪い奴ではあるけどやらかした人って感じ。

    常にハラハラドさせられる展開があってドキドキしました。

  • 3.4

    らっこちゃんさん2021/11/24 18:30

    この人悪いな〜〜w
    こんな悪い奴が刑事にいるなんて!😤

    悪vs大悪の戦い?なのに主人公を応援してしまうというのが映画のすごいところ😂

    かなりハラハラドキドキした!!

  • 4.0

    ちびねこさん2021/11/19 00:38

    中居くんがお勧めだと言ってたので観賞。
    女性は無理かも…
    そんな事は無いと思うけど、私が韓国映画を観まくってるからかも。
    ゴンス刑事(イ・ソンジュン)は母の葬儀を抜け出して、慌てて署に向かっています。
    どうやら内部調査が入ったらしく、ゴンス刑事は横領の事実を隠そうとしていました。
    しかし、急ぐあまりの無謀な運転で人を轢いてしまいます。
    そしてそれを隠そうとしてしまい…。
    ゴンス刑事ってあの「パラサイト」の「臭い!」って言ってたお父さんだったんですね、気付かなかったです。

    一つ嘘をつくと百の嘘をつかなければならなくなる。
    百害あって一利なし。(どこかで見ました、勝手に引用すみません)
    その言葉通りに、ゴンス刑事はどんどん悪事のぬかるみにハマって行きます。

    とにかく、また警察が腐ってます。
    赴任したばかりの署長は自分の名誉を汚さない為に部下の不祥事を隠ぺいします。
    そんじょそこらの不祥事じゃ無いと思うけど笑
    出て来る刑事がみんな揃ってとんでもない人間ばっかりです。

    死体を取り合う時のパク刑事(チョ・ジヌン)との一騎討ちがだんだんと滑稽に見えてきます。
    水攻めはトイレの次はお風呂だぁ笑
    パク刑事、まさかで生きてました、潜水の記録を更新した、って世界記録なのかな?笑
    ラスト、警察辞めて退職金をサンホになんてショボい金額は駄目ですよ~。
    10億ウォン?日本円で1億は渡してあげて下さい。

    そーしーてー!
    まさかのパク・ボゴム!
    何で出てるの?
    全然 知らなかったです。
    まだ22歳、可愛い過ぎでした。

    レビュー、ちょっと高めですが中居くんのお勧めとパク・ボゴムの可愛いさで甘めになってしまいました。

  • 5.0

    いち麦さん2021/11/07 12:49

    (カリコレ) 展開予測不能という監督のインタビューがあったが映像の伏線をきちんと張ってあるので予想しながら先を追えた。終盤は期待通りどんでん返しの連続で爽快感が炸裂。エンタメ性も十分に備えた良作クライム・サスペンスに大満足。

  • 3.9

    ななつさん2021/10/29 17:59

    わたしの好きな韓国映画その2

    まぁまぁそのくらいで
    で終わらないのが韓国映画ですよね再び

    だから職業倫理とか使命感は????
    とか最初もやっとしてたんですけど
    チョ・ジヌン出てきてから興奮度爆上がり
    こういう方向にキレさせたら
    韓国人俳優の右に出る者なしですよね
    ほぼオカルト
    なのにリアリティ

    ラストに向かうのにまた少しモヤッとしつつも
    大ラスは満足でした

    最後まで行く
    ほんとこれはいい題名です

  • 4.4

    440さん2021/09/20 17:52

    鑑賞後このタイトルに興奮した一作。
    しかも見慣れた韓国の汚職警察系ですがストーリーの面白さは1つ上を行く出来のように思います。

    夜道で人を轢き殺してしまう刑事ゴンス。
    死体を隠し事故を隠蔽するもその轢いた人が事件の容疑者だったというお話。

    この作品の方が先に作られてるのですが先日観た「悪のクロニクル」の展開に似てます。
    殺人の警察隠蔽って韓国ではあるあるなのか?

    ただ、この作品の凄い所はバレそうでバレない展開が次々と発生する。
    しかも全く途切れずに次から次へと。

    まぁ悪い事したんだから自業自得じゃねえかと思ってしまったらそれまでですが、よくぞここまでって思うくらいスリリング。
    しかも違和感なく追い詰められていく様はお見事。

    そして中盤からまさかの展開に。
    逃げまくってたはずが追いかける側に変わります。
    この舵きりはうまい。
    全く想像の斜め上をいくワクワク展開だったけど、もし轢き逃げの段階で通報していたらと考えるとたまたま上手くいった感も否めない。

    それ以外にもあれ?って所はちょこちょこありましたが、気にする暇もないくらい最後までスピード感あって面白かった。

    そしてクライマックスの展開は正に「最後まで行く」結末。
    こりゃあ行ったねぇ。
    完全に線を越えたね。

    主役の方は「パラサイト」のお金持ちお父さんですね。
    クリーンな顔してなかなかやりますなぁ。
    気持ちが昂る面白さでした。

  • 3.8

    Rucolaさん2021/09/18 22:29

    最後まで行くってそういうことかー!

    顔はそんなに好みじゃないけど、声が渋すぎて時々聞きたくなるイ・ソンギュンがとにかくツイテない話。

    お母さん亡くなる。
    汚職で自分が捜査される。
    ひき逃げしちゃう。
    隠蔽しようとする。
    ひき逃げしただろ、と脅される。

    いやー、ツイテないツイテない。
    でも結局は自分が蒔いた種って感じだけど。
    サスペンスなのかコメディなのか、ちょっと混ざった感じでクスッとしちゃう部分もあり。
    とんでもな展開やら、いろいろあってなかなか面白かったな〜

    とりあえず、イ・ソンギュンは相変わらず渋い声で素敵だった♡

  • 3.7

    temoさん2021/09/14 15:27

    チョ・ジヌンのパク警部補が最高。
    強すぎ怖すぎ。
    ドアの穴から目玉ギョロギョロさせてる所なんてもはやホラー。でもどこかユーモラス、という。最近見た「哀しき獣」のミョン社長に匹敵する魅力的な悪役でマイベストヒール。
    もしターミネーターのパロディを韓国版で作るならこの人でみたい。泥臭いサイボーグ感が良かった。
    チョ・ジヌンてこんなに恰幅良かったっけ?
    体格差も相まり主人公ゴンスのへなちょこぶりが強調されてた。
    パラサイトの金持ちパパの印象が強かったイ・ソンギュンも、この詰めの甘い情けない刑事役がハマっていた。
    あんな上品でいい声なのに、言うこと為す事なーんか全部姑息っていうのも良い。

    ノワール感たっぷりな流れからの、ラストシーンが急に軽快な怪盗サスペンスみたいな演出なったのには、あれ?こんな感じ?これで良いのか??となったものの、
    それはそれで、まぁ面白かった。

    最後まで行く、良いタイトルだな、と思う。

  • 4.0

    YUSUKEさん2021/08/27 18:57

    胸が張り裂けるかと思ったwww
    マジでハラハラさせるし、あまり有名とは言えない俳優陣が出てるんだけど、全然観れるしめっちゃ面白かったって事は、ストーリーがしっかりしてるって事!
    韓国映画はマジで、ハリウッドに対抗する、脚本を作るなーって思った!
    マジで韓国映画ハマったから、ドンドン観たい!

    2021年 102本目

  • 4.0

    KKKさん2021/08/25 20:58

    イ・ソンギュンかっけぇなぁ。マジで身から出た錆だけどテンポもいいし、ハラハラ重厚サスペンスでした。韓国映画らしい作品です

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました