お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画2 恐怖の心霊怪奇映像集

G

闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。

 人気ホラーシリーズ『ほんとにあった!呪いのビデオ』『封印映像』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!心霊はもちろん、オカルト・グロテスク・身の毛もよだつような人間の狂気や犯罪行為等々…。それらを偶然にも記録してしまい、闇に葬られていたホームビデオ等の様々な恐怖動画を多数収録。 同窓会がてら、廃校になる母校に立ち寄った際に起こる恐ろしい事態(「思い出の校舎」)、ストーカー被害を撮影したビデオに映っていた、驚愕の正体とは(「ストーカーの正体」)、心霊スポットを訪ねるアイドルリポーター、そして待つ悲劇の結末(「デジャヴ」)、など収録。

「デジャヴ」
心霊スポットを訪ねるDVDの撮影。しかしリポーターの女性は記憶がないにもかかわらず、その場所に来たことがあると言い始める。そして悲劇の結末が!

「温泉旅館」
とある古い温泉旅館で宿泊客の夫婦が携帯電話や財布、すべての荷物を残して消えたという。その壊れた携帯電話に残っていた恐ろしい存在とは?

「ストーカーの正体」
ストーカーに悩む女性が証拠として提出するために被害の様子をビデオカメラで撮影した。しかし姿をみせないストーカーの正体とは驚愕の人物だった!

「ある一家」
初めての子供を授かったというある一家で撮影されたホームビデオ。そこに不可解な存在が…。これはその一家の未来を暗示していたとでもいうのだろうか?

「思い出の校舎」
地元で開かれる同窓会に参加するため帰省したという男性2人。まもなく廃校になるという母校に立ち寄ってみると思いがけぬ人物が待ち構えていた!

詳細情報

制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました