お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像 最恐コレクション2

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 投稿されてきた心霊映像を厳選して紹介する人気シリーズのベスト版。第5弾から第8弾までで、特に反響の大きかったエピソードを収録。『呪いの心霊映像』シリーズのファンなら完全保存必須の作品。

「動物園」
投稿者が恋人と動物園に行った際に撮影した映像。子供達が移動式の動物の形をした遊具に乗って遊ぶ姿が映されている。遊具に乗る子供の背後にもう一人、首のない子供と思しき者が座り込んでいるのだが…。

「オーディション」
とある映画のオーディション映像。オーディション最中に錯乱した一人の女優が病院に搬送される。その後もトラブルが相次ぎ、映画はお蔵入りとなったのだが…。

「骨董市」
神社で行なわれていた骨董市の露店を見て回る投稿者達。とある店で地面に置かれた骨董品に何かが紛れている。血を流した人の生首にも見えるのだが、それは一体…。

「話し相手」
投稿者が駅の高架下で撮影した不可解な映像。そこには浮浪者と思しき不気味な女がうつされていた。投稿者によると、撮影直後、友人が行方不明になったというのだが…。

「違うものを見ている」
投稿者が友人とその恋人と共に、とある廃墟に行った際に撮影した映像。廃墟内にあるトイレの個室を開けたところ、その隅に背中を向けた女性と思しき姿があるのだが…。

「闇の住人」
投稿者の男性が友人と廃墟に行った時の映像。数日後、一緒にいった友人が連絡取れなくなってしまったという。その映像には尋常でない大きさの人間が映りこんでいた…。

「岬」
投稿者の男性が恋人と共に、とある岬を訪れた際、撮影した映像。駐車場に車を停め、その車内から暮れてゆく海辺の景色や恋人の姿を撮影していると…。

「肖像画」
投稿者の男性が数人で友人の引越し祝いと誕生日会を兼ねた飲み会をした時の映像。カメラが捉えた女性の肖像画には、驚愕の現象が起こっていたのだが…。

詳細情報

関連情報
構成・編集・演出:三上丈太郎,菊池宜秀 プロデューサー:佐々木良夫 
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました