お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画8 恐怖の心霊怪奇映像集

G

『ほんとにあった!呪いのビデオ』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!

 心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件…。闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。都市伝説を検証する番組で起こった悲劇(「おつかれさま」)、集団自殺に隠された秘密(「帰り道などない」)、地元民が近づかない廃墟に祭られていたもの(「邪教」)、などを収録。

「おつかれさま」
インターネット上の都市伝説を検証していたというテレビ番組。招霊術の一種を試してみた後、番組スタッフたちが導かれてしまった場所とは?

「爆光」
アジア大陸某国の上空から撮影されたスマートフォンの動画。降雪が美しい山岳地帯を何気なく記録していた映像提供者は奇怪な現象に遭遇した…。

「帰り道などない」
フリーライターが集団自殺の様子を隠し撮りした映像。しかしその集団自殺には驚くべき別の目的があり、撮影者は巻き込まれてしまうことになる!

「牢獄」
映像提供者は東南アジアにある洞窟を観光で訪ねた。かつて牢獄として使用されていたそこで数多くの罪人たちがその生を終えたというのだが…。

「邪教」
人気オカルト番組に投稿されてきた映像。地元の人間は誰も近づかないという建物に侵入した投稿者たち。そこで待ち受けていた数々の怪異現象とは?

詳細情報

制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました