お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ホセ 40歳で大人になる?!

G
  • 字幕

落ちぶたれたミュージシャン、ホセには彼の惨めさを打ち消すような最高の彼女婚約者がいたのだが…

ホセ・スターンは本名ジョセフ・スターン。自分が8分の1メキシコ人だと分かりホセを名乗っている。40歳の誕生日が目前に迫り彼は焦っていた。ホセはボルヘスというバンドで音楽活動をしているが子供の誕生日会などで演奏するだけの落ちぶたれたミュージシャン。常に惨めな思いを抱いている。しかしホセには完璧な婚約者がいた。婚約者の名前はダスティ。人柄は温かく美人、おおらかで献身的な獣医師だ。ホセの惨めさを打ち消すような最高の彼女だった。二人は婚約を機に郊外の町へと引っ越しをする。その引っ越し先で待ち受けていたのが性犯罪者データを提供する携帯アプリだった。ダスティがアプリをダウンロードしたところ、ホセがレイプ犯として登録されていた。実際はホセが童貞だった18歳の時、誰とでも寝る17歳の少女が相手だったが有罪判決を受けてしまったのだ。ダスティに追い出されたホセは友人夫婦の家に居候することになる。この友人夫婦も夫婦関係はもはや破綻しているが子供の存在が二人をつなぎとめているような状態だった。ホセはそんな環境の中、頼りない友人たちに救いを求めたり、猟奇的な元彼女とデートをしてみたり、過去を振り返りながら自らの気持ちやダスティの素晴らしさを見つめ直していくのだった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました