お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

雪の女王 新たなる旅立ち

G
  • 字幕

最高の仲間たちと、世界を救え!あの『アナと雪の女王』がインスピレーションを受けた童話を映画化!

世界中で大ヒットを記録したファンタジー・アニメーション超大作『雪の女王』に、待望の続編が誕生!本作『雪の女王 新たなる旅立ち』は、デンマークのアンデルセンの童話をもとにした物語からはじまる、さらに壮大なスケールのオリジナル・ストーリー。第一作のキャラクターを引き継ぎながらも、前作を未見の人でも楽しめる内容になっている。前作では雪の女王の手先だった妖精トロルのオルムが主人公となるほか、第一作の主役だった少女ゲルダや弟カイも登場し、大冒険を繰り広げる。製作は『ウォンテッド』『リンカーン 秘密の書』のティムール・ベクマンベトフ。カラフルで美しい、驚きの映像で、愛と友情、そして勇気と冒険の物語を紡ぎだす。すでに30ヶ国以上で公開された本作は、本国で公開1ヶ月で興行収入6億円を突破。韓国でも1ヶ月で5億円という驚異的な興行収入を記録し、前作以上のメガヒットとなっている。

詳細情報

原題
THE SNOW QUEEN 2
公開終了日
2021-12-16 23:59:59
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
ロシア
対応端末
公開開始日
2015-11-05 21:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

雪の女王 新たなる旅立ちの評価・レビュー

2.4
観た人
99
観たい人
188
  • 5.0

    かすかすさん2021/07/04 02:17


    こちらは、雪の女王を完膚なきまでにパクった作品です!


    たぶんおもしろいと思います!


    それ以前に、パクろうと思った発想が奇天烈で面白いので、星5です!

  • 1.5

    motaさん2020/09/01 01:50

    面白い!女王が酷くて好き!白いの可愛かった!オラフみたいな鼻長コソドロいい奴!お子さん向けかな〜(笑)

  • 3.0

    ノッチさん2020/05/23 06:36

    雪の女王と氷の世界から解放された妖精トロルの国。

    プリンセスの花婿選びが始まり、オルムも立候補する。

    そこで彼はひとりで雪の女王を倒したと嘘を吐いてしまい…。

    アンデルセン童話を原作としたファンタジーアニメの続編。

    前作は日本では劇場未公開だが、世界中で公開されてヒットしたらしい。

    ディズニー映画『アナと雪の女王』で“アナ雪ブーム”が到来したことが理由の1つだと思いますが。

    前作で雪の女王を倒した後の話。

    トロルに焦点を当ててるから、前作を見てない人は前作のあらすじ読んでからのほうがいい。

    前作の主人公ゲルダは今回脇役。

    ジャケットではいかにも主人公っぽいですが脇役なのですよ。

    前作では、雪の女王のしもべとなっていたトロルのオルムが、女王との戦いでゲルダたちの手助けをしてくれ、戦いが終幕を迎えたことによって氷の国から解放される。

    本作ではそんな妖精のオルムを主人公とした物語になっています。

    オリジナルストーリーで展開される物語は、仲間たちと旅をして困難に立ち向かうという王道路線。

    正直なココロで常に居るって難しい事です。

    行動を起こしても上手くいかなくて、つい嘘を吐いてしまうことは誰にでもあると思う。

    だからと言って、自分のココロも辛いのに周りを裏切るのも良くない。

    ソレが分かっただけでも良かったのかなという作品。

    映像は丁寧で、演出もわかりやすく、ストーリー展開も理解しやすい。

    ギャグや勧善懲悪なとこや動きが大きいのも含めて、子供向けを意識した作りです。

    思わずうそをついてしまう主人公のオルムの憎めないキャラクターも好印象。

    また、日本語吹き替えでは主人公のオルム役を山口勝平さんがやっていてビックリでした。

  • 1.9

    2877さん2018/11/17 19:47

    魔法の鏡と雪の女王
    おばあちゃんにコンサートチケット買うため炭鉱労働
    ディスコで王様と元カノ
    キッチンで鎧と武器探し
    王女の婿探し
    城に住める
    北風に拐われる王女
    木で橋作るのと河の水飲み干すの
    小鳥がメッセンジャー
    嘘つきなトロルが正直さを武器に雪の王と闘う

  • 3.0

    sさん2018/04/06 03:46

    動画【字幕】
    ・前作は雪の女王の謎アレンジだったけどこれはオルム主役の完全オリジナルストーリーで面白かった!
    ・トロルの世界可愛い♡

  • 2.0

    たかゆりさん2017/03/21 17:59

    1作目が有ると知らず子供が完全ジャケットに食いついて借りたから
    私もアナ雪の元かぁ~なんて感覚なだけで観た。
    元々雪の女王は悪い設定なのはアナ雪の制作裏ので知ってたけど
    1作目観てないもんだから
    え?主役ってトロルなん??状態w
    映像は悪くないけどなぁ。

  • 2.5

    ゾンビおじさんさん2016/12/09 04:17

    アナと一緒じゃない方の「雪の女王」の続編で、ホラ吹きトロルが得意の口八丁で立身出世の後、更生する話。優良誤認だからね、詫び石で解決可能。

  • 1.5

    さえさん2016/01/09 20:37

    宮城島でご飯を食べながら見ました。
    長い予告を見ているようで、面白くなかったです。本当に予告かと思いました。しかも、これが最初の作品だとおもって借りたのに2作品目でした。でも、面白くなかったので、1作品目は見ないと思います。

  • 2.0

    田中田中さん2015/07/20 13:24

    映像はある程度いいとして、シナリオが酷い。力づくの決着に、見ているはずもない人物が主人公トロルを褒め讃える取って付けたような大団円。ウソは良くない、と言ったようなテーマはともかく、ウソの撤回・謝罪が形だけのもので、現実に起こっている出来事の解決には結びついていない。

    なぜこの映画を一般上映したのだろう。封切り時で全国2館のみの上映。にも関わらずシネマート新宿では2つあるスクリーンの内小さいスクリーンで、しかも朝一1枠のみ。余りにも謎すぎた。
    2015.07.20 シネマート新宿scr2

  • 1.9

    koyanagiyamatoさん2015/07/16 08:05

    どうしても前作の『雪の女王』と比べるとアドベンチャー感が薄くて退屈。トロルが主人公なので、なんだかなーって。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました