お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第4話 プレスリリース

G 54分

 聞こえた銃声は、アンチヘが暗殺者を撃った音だった。峰武は、これを峰武が殺されたことにしようと提案した。海湾にいる限り峰武の命は狙われ続ける。死亡を発表すれば、もう2度と家族にも会えない――しかしそれでもこの計画を成し遂げなければならないという峰武の強い意志。
 世界中で報道された峰武博士の死去。皆藤の日本での部下、高田は、峰武が死んだ今、犯人たちが美月を生かしておく理由はない、と考えていた。高田は皆藤の指示で、誘拐犯の捜査と恵理の警護に当たっていたが、恵理は、そんな高田に不快感をあらわにし、ひとり不安をつのらせる。その、恵理の弱った心に付け入る、松川。刑事たちの目を盗んで、松川は恵理を連れ出す。
 暗殺者イーリーの尋問により、暗殺の指示を出したのはチャングウ社の社員、ヨンピルと判明。すぐにパクデヒョンとアンチヘがヨンピル確保に向かうが、ヨンピルは逃走! 社内での銃撃戦の末、既のところでヨンピルを逃してしまう。
 峰武は郊外の一軒家に身を隠すことになった。ここからキムに指示を出し、地震制御装置の設置作業を進める手筈だった。しかし、敵は峰武の死亡偽装をした医師に接触、峰武の居所が突き止められてしまう。その日は海湾自治区設立のプレスリリースの日。特設会場の警備に人員を割かれ、峰武の警護が手薄になっている。急いで峰武の救出に向かう皆藤とパクデヒョン――!

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す