お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第11話 サスピション

G 54分

 松川の自白により、徐々にミンジソンの背景が明らかになっていく。背後にいるのはアメリカの保険会社『レブンワース』。レブンワースの目的は、アジアを対象とした地震保険市場だ。しかし、予想されているような大地震が起これば、保険も何もあったもんじゃない。レブンワースが地震制御の計画に敵対する理由が見えない……。そんな折、アメリカでレブンワースのビルに爆弾が仕掛けられ大事故が起こる。社長以下主要役員全員が死亡したという――。突然のニュースに、混乱するファンたち。
 チャングウの通信記録のデータ検証により、チャングウでポテイトの開発に関わった技術者の名簿が盗まれていたことが発覚。盗んだのはミンジソンが送り込んでいた社内のスパイだった。それは、敵が海湾自治区の中にいることの何よりの証拠でもあった。恵理の持っていたデータと、パクデヒョンのナノチップが奪われたことも含め、海湾のセキュリティシステムの再構築が必要とされた。海湾自治区設立の調印式は2日後に迫っている。賢治は早急に作業にとりかかる。しかしここのところ、賢治は体調がすぐれない。シェンハンタオの屋敷での一件で、克服したはずの閉所恐怖症が再発したらしい。
 各国の精鋭部隊が、調印式の警備のために集められ、ファンや皆藤らも入念な準備に余念がない。そして調印式のために、続々と各国要人が海湾にやって来る。その中に、韓国企業の劉光輝という男。慈善事業にも精力的に協力し、海湾の発展を強く望んでいる人物――しかし、劉光輝は、ミンジソンと何やらつながりが。何かを企むミンジソン、そして劉光輝。翌日は調印式。生中継で何かが起こる――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す