会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
国内ドラマ作品を探す
サブジャンルで探す
ランキングで探す
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。

)
- 再生する
ストレンジャーズ6第12話 インシュリン
G 54分
調印式当日――。賢治は不眠不休でセキュリティシステムの再構築を完了させた。体調は悪くなる一方だ。偽のIDでは絶対に入れない厳重なセキュリティの中、集まった各国要人。式は厳かに始まり、壇上では代表者が堅い握手を交わし、調印式は世界中に生中継されていく。その時――突然、一人の男が呻き出し、倒れこんだ。騒然となる会場。そして喧騒の中、殺人未遂事件が起こる! 皆藤たちに拘束されたのは、日本のIT企業の社長、館山という男だった。館山は前日の夜、謎の男からターゲットを殺せと、やらなければ館山の会社を爆破すると脅されていた。また、犯行を手引きしたのは、今まで信頼していた秘書のソフィアだと主張した。一方、ソフィアや、周りにいた人間たちは、館山が男を突然殺害しようとしたと証言し、前日の夜のアリバイも完璧だ。どちらの証言にも信憑性があり――これは、劉光輝が恋人のソフィアと共に、館山を嵌めた罠だったのだが――、皆藤たちは誰が嘘をついているのか判断できない。しかし調べを進めるうちに、皆藤は気がつく。敵の目的は、ターゲットの殺害でも、調印式の妨害でもない。騒ぎを起こせば、皆藤たちは、関係者の身元を洗い、取り調べを行う。こうして警備の注意をそらし、この隙にも、敵は何かを企てている。早急に本当の目的を突き止めなければならない。
少し体調を取り戻した賢治は、セキュリティシステムの誤作動のチェックのため、外出する。そこで偶然、ミンジソンの仲間、ハンギルドンと鉢合う。ハンギルドンは絶好の機会とばかりに、そのまま賢治を拉致してしまう――。
お得なパック(1)
詳細情報
- ジャンル
- 国内ドラマ
- サブジャンル
- サスペンス・ミステリー
- 監督
- 飯田譲治
- 原作
- 飯田譲治
- 脚本
- 飯田譲治
- 関連情報
- プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国
- 音声言語
- 日本語
- 制作年
- 2011
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2015-11-13 15:00:00
お得なパックで購入する
#1~#15 パック
キャンセル