お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第13話 トラップ

G 54分

 ミンジソンたちは大きな獲物を捉えたつもりでいたが、劉光輝にとっては予想外のできごとだった。ここは海湾の区域内。しかも賢治にはナノチップが入っている。今まで緻密な計画を立てて冷静に動いてきたのに、これでは犯行がすぐに露呈してしまう――。
 ファンや皆藤たちは、監視カメラの映像から、賢治を誘拐した車を割り出していた、追跡を開始し、賢治の監禁場所の肥料工場を突き止める。すぐに侵入し、賢治を探す皆藤たち。しかしナノチップの反応はあるが、敵がいない。その無防備さを不審に思う皆藤。その時、突然の爆発が起こる! 間一髪で逃げる皆藤たちは、賢治を助けることができなかった……。
 ミンジソンが手に入れたポテイト開発の技術者名簿。狙われたのはリュジョンウォンという技術者。リュジョンウォンの元を訪れたソフィアは、要求を突きつける。ビッグオニオンの回路からメイン基盤を外して機能停止させること――。拒否するリュジョンウォンにソフィアは美しく微笑む。数億人のアジア人の命と、家族の命、どちらを取りますか?
 パクセジンが、仲間には内緒で、パクデヒョンに接触してくる。パクセジンはがんに侵されており、自らの命がもう長くないことを悟っていた。パクセジンは、デヒョンに、自らの信念を聞いておいて欲しかった。手段は違えど目的は一緒――祖国のために働いているのだ。しかし、父には父の信念があるように、息子にも息子の信念がある。パクデヒョンはパクセジンを拘束しようと、銃を向ける。捕まるわけにはいかないセジンも銃を構える。そんなデヒョンを背後から狙う銃――セジンの単独行動を裏切り行為とみなした仲間、イーチョルス。パクセジンが引き金を引く! それは、デヒョンに向けてではなく、イーチョルスの腕に当たる。イーチョルスはすかさずセジンを撃ち、逃走! 血に塗れる父を抱くパクデヒョン。セジンは、死の間際、賢治は生きている、と打ち明ける。「許してくれ……」父は、息子の腕の中で息を引き取る。
 賢治はミンジソンのアジトに監禁されていた。ミンジソンは賢治を使って、海湾のメインセキュリティを破るコードを作ろうとしていた。皆藤たちは、賢治の救出へ向かう!

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す