お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バッドボーイズ

G
  • 字幕

犯罪都市マイアミで、警察内部に保管されていた1億ドル相当のヘロインが強奪される大事件が発生し…。

犯罪都市マイアミで、警察内部に保管されていた1億ドル相当のヘロインが強奪される大事件が発生。外部に洩れる前に何としても取り返さなければならない。警察の面子に賭けたこの任務を命じられたのは、家族思いで日々の生活に追われるマーカスと、親の財産でリッチな生活を送る、プレイボーイのマイク。対照的な二人だが、タッグを組めばコワイものなしのコンビだ。ただし彼らに与えられた時間はたったの72時間!そこに、犯人グループの内輪もめで殺人事件が起き、目撃者ジュリーから警察に連絡が入る…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

バッドボーイズの評価・レビュー

3.6
観た人
20191
観たい人
4700
  • 4.0

    オーウェンさん2021/07/24 11:56

    この頃はまだ名の知れていなかったウィル・スミスとマーティン・ローレンス。
    二人を一躍有名にした刑事コンビもの。

    何よりもテンポの良い掛け合いと切れ味の良いアクションが矢継ぎ早に繰り出されるため、飽きることはなく一気に見せてしまうということ。
    スローモーションや爆発など、マイケル・ベイがまだおとなしい演出なのが最高に良かった(笑)

    チェッキー・カリョも悪役としての存在感がある。

    惜しむらくは2が間違った方向性に出たこと。3では盛り返したけど。
    この1だけでも充分面白い作品。

  • 4.0

    Noaさん2021/07/23 02:39

    このコンビめっちゃいい、めっちゃ笑える
    シリアスな映画なんだけど笑える
    マーティンローレンスの顔芸が好きだった

  • 3.8

    risaさん2021/07/23 01:03

    ジャケットのシーン見れた時は感動したな。
    いいタイミングでコメ入ってきて、
    スリルもまあまあある。
    古い映画感出てるとこもちょっとあったけど
    基本的には色んな映画の元祖!
    って感じもする。

    殺し方は96時間リベンジと同じで、
    わたしはどちらかと言うと
    007的な殺しが好きやから4.0には及ばずです。

  • 3.0

    りりなさん2021/07/22 20:44

    午後ロードショーみたいで好き

    マーカスはマイクと比べると見劣りするけどマーカスこそ漢って感じで好きだよ
    奥さんとしかヤりたくないみたいなの一途でかわいい

    ジュリーが結構馬鹿女でイライラするけど助かっちゃったしいっか
    あわよくばマックスが生きててほしかったな

    こう、ド派手な感じの午後ロー好き(2回目)

  • 3.0

    hiさん2021/07/19 22:09

    面白かったんだけどなぜかあんまり記憶に残ってない。2は別にいいや、となったことだけ覚えてる。面白かったんだけど

  • 3.5

    うみんちゅさん2021/07/13 14:23

    マイケル・ベイ作品やし、新作も公開したし、とりあえず前2作から観ないと思って。警察でアクションってなると色々あるけど日本では大大大爆発してない作品な気がするかな自分的に。寝起き感が一切ないな。警察で泥棒するって、現実では可能なんかな。死臭ってえげつないんやろな。そっちの子がキーになるんか。こんな時に犬連れてくな。昔のアメリカの警察アクションのお手本みたいなアクションや。写真飾ってる件のごまかし方は、なかなかうまいと思う。ウィル・スミスのジョークっておれらでも笑えるから好き。引きの絵で運転シーンを撮られへん時代なんやな。このカーアクションで二人が入れ替わってるのバレると思った。いろいろあって居場所突き止めるやつ。まー奥さんによってバレるのが安定か。追いかけるとこで美容室とか通っちゃってな。ハッカーにハッキングしてもらうような職場。こっからのアクションは、思ってる通りにみんな動いてくれるし、思ってる通りの終わり方になるから楽しい。マーカスが車の運転すごいみたいな伏線あったっけ。どーせこの子は2では出やんねやろうな。俺の中のバッドボーイズが、佐田さんと清人さんの二人じゃなく、彼らになった。

    「最悪で最強なタッグ」
    次の作品レビューも、また見てくれよな!
    いらん!!!!

  • 4.3

    らーめんさん2021/07/11 01:20

    CG無し!銃撃!カーチェイス!大爆発!これぞ90年代刑事アクション映画!
    今や失われたCGなしのドンチャン大爆発アクション。テンポは良く、カメラアングルも最高やしアツいバディが観れて大満足。
    「お前を愛してるよ」
    「銃撃のあとはいつもそれだ」
    「生きててよかったさ」
    「まったくだ。俺も愛してる。」

    「友達だ」
    「いや、兄弟だよ」

  • 3.4

    スーさん2021/07/09 20:38

    若いウィル・スミスが素敵。
    正統派バディ物で、喧嘩しながらも唯一無二の相棒っていうこの設定は大好きです。
    大量の銃撃爆発シーンがド派手で楽しいのですが、ストーリーの進まなさを爆発で誤魔化してる感が若干あり。
    深い事は気にせず、勢いで乗り切っちゃえという姿勢は嫌いじゃない。

  • 3.7

    settunさん2021/07/09 01:56

    いいコンビだろうと思ってみたけどやっぱりいいコンビでしたね👬🏾🛻
    2人のおしゃべり止まんなくて仲の良さ伝わった🤣特にマーカス🤣笑
    アクションシーンは銃撃が多くてもうわけわかんなくなった笑

  • 3.0

    ゆとリーマンさん2021/06/30 21:55

    内容は突っ込みどころ満載ですが、何故と疑問を持ちながら見る映画ではありません。
    しかし、コンビ刑事物の王道な内容は何故に面白いのだろうか?派手なカーチェイスに銃撃戦もありましたが、一番格好良かったのはウィル・スミスが走るシーン。走って犯人を追い詰めるも、相棒を助ける為に僅かに届かずな悔しさが画面から伝わる熱いシーンでした。
    刑事物は、たくさん走るシーンがあった方が臨場感出ますね

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す