お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デンジャラス・ビューティー2

G
  • 字幕

サンドラ・ブロック主演。FBI痛快セクシー・アクション第2弾!!

サンドラ・ブロック主演のFBI痛快セクシー・アクション第2弾が遂に登場。前作でミス・アメリカ・コンテストに潜り込み、見事に事件を解決したグレイシーだったが、この事件で顔が知れ渡ってしまったため本来の潜入捜査ができなくなってしまった。そこでFBIは、PR活動の一環としてグレイシー・セレブ化計画を発案。グレイシーはトーク番組やサイン会などに片っ端から出演し、本物のセレブになってしまう。

詳細情報

原題
MISS CONGENIALITY 2:ARMED & FABULOUS
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2005
制作国
アメリカ/オーストラリア
対応端末
公開開始日
2015-12-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

デンジャラス・ビューティー2の評価・レビュー

3.4
観た人
6290
観たい人
1017
  • 3.5

    たんばさん2021/10/21 10:16

    今回は色々考えさせられてただのコメディとしては見れなかった。
    前回の作品で彼女は失敗続きの中、なんとか捜査を助けようとするために、本来はしたくないミスコンに参加して見事事件を解決したけど、今回の作品ではそれがアダとなって(FBI捜査官なのにミスコンに出たことで顔が割れてしまった)普通の現場では役に立たなくなり、FBIの顔(ただのお飾り)になることに。
    一方彼氏で''男性''のエリックは特別捜査官として出世。
    グレイシーは本来したかったこととは真逆の道へ進んでっていて、サイン会の時に捜査官を目指す女の子に身だしなみを整えれば周りに好かれるとアドバイスしたり本来の彼女の姿はどこへやら。
    一瞬彼女が女性だったばかりに広告塔という本人が望まない仕事を任せられるのって理不尽じゃない?と思ったけど、前回の作品通して考えると、彼女が捜査の中で失敗を犯していたのは事実でそれを挽回しようと最終的にミスコンにでる決意をしたのも彼女だから仕方がないのかな。
    もし彼女が女性でなかったら広告塔という役目(一応名誉とお金は手に入る仕事)も与えられず、ものすごい裏方に回されてたりというのも考えられる、、、
    でもミスコンに出てほしいと勧めたエリックが自分だけほいほい出世するって都合良すぎないか?笑笑
    そもそも前作の中で失敗をしたといっても、もしグレイシーが男性だったらそこまで厳しく処罰されることもなかったのでは?
    などと本来の映画のテーマとは関係ないところを色々考えた作品だった。

    あとグレイシーがエリックに振られて自分は愛される価値がないと思ったって共感!
    恋人がいる=その人は誰かに認められているっていう社会的価値が与えらる現代で恋人がいない時期は不安になるけど、いたらいたで幸せなだけではないし、必要でない時は気にしないべきだなぁと

  • 3.5

    erinaさん2021/10/19 18:35

    続編あるあるでやはり1の方が断然良かった
    これはこれで面白かったのは間違いないけど、1の時のグレイシーは嫌々ながら捜査のためにファッションとかメイクを仕方なくやるスタンスで、キレイになっても自分は曲げてないところが魅力的だったのに、2ではいろんな理由はあるものの、自らすすんでバービー人形になっているので、フラーとかサイン会の少女に見た目のお説教してる姿は1のグレイシーからかけ離れすぎて受け入れ難かった
    疑問を感じながらも元カレ見返すために広告塔がんばるってかんじをもっと出してくれれば1を超えられたかもなーとも思うので、ちょっともったいない気もする
    訳ありの降板だったかもだけど、ぜひエリックは出してほしかったなー
    イケメンが足りないー

  • 3.6

    ぽけはるさん2021/10/14 14:45

    1より好きかも!
    相変わらず可愛いミス・アメリカ♡
    今回もテンポよく笑いもあり気楽に見れる楽しい映画
    もう1回くらい続いてほしい~

  • 3.5

    シエスタさん2021/10/14 00:10

    前作に続いてケラケラ笑って見られるコメディサスペンス。
    ビューティコンサル?みたいな人がめっちゃ良い味だしてた☺️

  • −−

    ゆうかさん2021/10/11 10:28

    面白かった!!!

    1よりも友情感が強くてなんか素敵だった!

    主人公も前回とは態度とか少し違うところあった!
    よかったとおもう!

  • 3.5

    MaiSaitoさん2021/10/10 23:05

    前作忘れてるのでちょっとよくわからないところあり

    サンドラブロックのパンツスーツ姿がカッコ良くすぎ!
    フラーカッコいい!
    コメディー映画とお酒の相性はバツグン!

  • 3.5

    shuwaさん2021/10/10 22:47

    今回は、友情編👭!!!

    前回のように、恋愛要素ありつつー。
    な話かと思ったけど、90%バディー映画。

    2人が、スーツキメて出てきたところ。
    ふつーにカッコ良すぎた。そもそも、似合いすぎ。サンドラブロックが何にでもなれて、ドレスもスーツも似合うのが羨ましいし、素敵!!!!!

    ちゃんとサスペンスだし、コメディだし。
    カッコいい女性映画だと思う。最後の沈没する船で助け合うシーンは感動したわ。



  • 3.3

    影千代さん2021/09/27 23:52

    21216
    2001年の前作は「男勝りな女性捜査官がミスコンで美女に大変身!」だったのが2005年の本作では「誰かに好かれるためのバービー人形にはなるな」と180度の方向転換。そこがいちばん興味深かった。
    製作も兼ねるサンドラブロックの変化がその間にあったんだろうなと。それがオーシャンズ8にもつながるんだなと。
    アクションコメディとしては普通だけど、女性捜査官バディもので、これも後のデンジャラスバディにつながると思うと味わいも深い。
    いずれにしろ、前作よりは遥かによかった。

  • 3.4

    まわちゃんさん2021/09/20 20:14

    1の方がいい。

    最後は、友情でよかった。
    落とされるところもスッキリした!

    何が原因で拉致られたのか、よくわからんかったけど…。賭博?の借金だったのか?

    エリックと別れていっさい出てこなかったのはショックだったなー🤯

  • 2.5

    こめぐさん2021/09/17 22:36

    1が綺麗に完結していて周りのキャラクターが良かっただけに、エリックやヴィクターが出て来なかったのがとても残念だった。

    1ほどの面白さはなくてグレイシーのキャラがブレている気がしたけれど、確かにFBIとしてはミスコンで有名人になった後は捜査に支障が出るだろうという良いところを突いた内容だなと思った。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す