お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

G
  • 字幕

シリーズ3作目。1969年、アポロ11号の月面着陸成功の陰で、米政府は月の裏側に不時着した物体の調査を開始する。

1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功したその陰で、米国政府は月の裏側に不時着した謎の物体の調査を開始する。それは惑星サイバトロンから脱出したアークと呼ばれる宇宙船で、中にはオートボットの偉大なる元司令官センチネルプライムが眠っていた……。時は流れ、現代。社会人となったサムに再び悪夢が襲いかかる。次々と宇宙からやってくる新たな侵略者の圧倒的な破壊力に、人類はなす術もなく追い詰められていく……。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンの評価・レビュー

3.6
観た人
32934
観たい人
3238
  • 3.8

    rada0924さん2021/04/09 08:24

    <2021年 15本目>
    トランスフォーマーサム三部作の完結編。アポロ計画が描かれていてトランスフォーマーがアポロ計画と深く関わっていたという描き方であった。

    一つ残念なのはミーガンフォックスが降参してしまったこと、、新たなヒロインも確かに美人ではいるけど最後までミーガンフォックスでいてほしかった。

    ただそれ以外は大満足です。CGを使わずスタントマンで撮影したスカイダイビングの映像だったり激しいトランスフォーマー同士の戦いが迫力ありました。

    特にビルが半分に折れるシーンなど手に汗握るシーンが多く、見応えありました。

    アメリカをディセプティコンに乗っ取られるという完結編ならではの絶望感からの逆転劇はスカッとします。

  • 3.7

    ただの映画好きさん2021/04/05 19:51

    ミーガン・フォックスじゃ無くなってたことにショック。
    1,2と続き、絵も綺麗で内容的にも〇。

    '21 18本目

  • 3.7

    きょーのしんさん2021/03/27 20:42

    シリーズ3作目。ヒロイン変わっちゃうくらいならいらないんじゃないかと思うんだけど…。特に序盤のヒロイン巻き込んだグダグダが観てて退屈だった。

    やっぱ戦闘は街でやってくれたほうがいいな!前作の物足りなさはそれかも。やっぱビル壊れないとね…。そしてそろそろオートボットの数増えすぎて把握できなくなってきた。

    種の存続という観点ではオプティマスのやったことは正しかったのか…という疑問が残ったけどオートボットとディセプティコンの戦争の原因まで考えると腑に落ちた。冒頭のシーンは意外と大事かもしれない。

    面白かったです!

  • 3.0

    ktgwさん2021/03/27 01:11

    音響が派手だと聞いての視聴。

    相変わらずのトランスフォーマー!
    派手なシーンとサラウンドは期待通りでした。

    ただ面白いかと言われればそんなでもなく、2時間半を超えてくると、途中で飽きてしまいますね。

  • 4.9

    なえさん2021/03/21 14:15

    シリーズ鑑賞再開。
    こんなにスローのシーン多かったっけ?ロボの動きをゆっくり見せてくれるから目まぐるしくなくてよかった!
    空の色や街の景色もすごく綺麗に撮れてて、大きいテレビで見て楽しかった〜。
    すごくカラフルで見とれた。


    恋愛パートは1ミリも誰にも共感せず気にしてたらイライラが募るので心を無にしてスルーしたらストレスフリー✨

    見る前にヒロイン役が変わった情報得てたから誰やねんイライラもなく見れた。

    そういった雑音シャットが必要かも。


    人間なんもしてねぇ…

  • 3.6

    musakojiさん2021/03/17 05:50

    シリーズ3作目。
    何事もなく、彼女が変わっていたというまさかの展開でスタート。

    今回も迫力がありリアルだったが、CGで目がチカチカした。

    オートボット達も数が増えてワクワクするんだが、戦闘シーンはどちらがどちらか見分けがつかない。

    でもやっぱり面白かった。

  • 4.1

    Rikutoさん2021/03/14 14:07

    2021年47本目

    なんだかんだでこの無駄にかっこいいデザインとアクションシーンに憧れてたんだよね。ストーリーは雑かもしれないけど、ショックウェーブのかっこよさは異常だった。これからリブートするらしいけど、一体どうなってしまうんだろうか。

  • 3.5

    さわーにゃさん2021/03/12 15:16

    シリーズ3作目。
    シリーズ1,2作目に出ていたヒロインと別れてしまったことが残念。でも新しいヒロインも可愛いのでOK!
    メガトロンとスタースクリームの勝負は意外とすんなり終わって、1作目からの敵キャラの最期が呆気なかった。

  • 3.0

    ha7ta6さん2021/03/10 13:00

    映像はスゴいし、撮影も大変だったでしょう…が、なんせ上映時間が長いし敵・味方がよくわからず疲れました。

    意外やデンプシーさんが!
    ヒロインの魅力はスタイルとエロさだけ。でプロフ調べたらヴィクトリア・シークレットて(笑)

  • 3.8

    tomomiさん2021/03/07 11:04

    面白かったー!

    冒頭からビックリ。シリーズ物では、キャストの降板ってよくあるけれど。またもやあんな美しい彼女。サムったら隅に置けないわね。

    それはさておき、戦闘シーンがどんどんと迫力を増している。ロボットたちも凄いけれど、人間だってあの手この手で敵をやっつける。ダイビングシーンには驚きました!

    オプティマスはやっぱり格好良いし、バンブルビーのシーンではいつもウルっとしちゃう。やることが可愛いんだよなぁ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す