お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

悪魔はそこにいる

G
  • 字幕

1973年カリフォルニアでカルト教団による虐殺事件が発生。そして2013年、惨劇が起きた農場に7人の男女が訪れた…

1973年。アーネスト・プレーンソングを教祖とする狂信的なカルト教団による、大量殺人事件が発生した。アーネストは、自分には悪魔にとり憑かれた人間が分かると説き、信者たちにその殺害を指示。殺戮が数ヶ月続いた後、次は信者同士が互いを悪魔だと糾弾。凄惨な殺し合いの果て、教団は潰滅した。 40年後。7人の若者たちが廃墟と化した“プレーンソング農場”を訪れ、究極の恐怖と遭遇する。彼らが遺したビデオカメラ、そこに記録されていた悪魔の姿とは?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

悪魔はそこにいるの評価・レビュー

1.8
観た人
72
観たい人
33
  • 2.4

    とりはっちさん2020/10/23 05:56

    何でしょうね…
    青春フィルムといいますか…
    マンソン事件がもっと関わっているんかと思ったらそーでもないし
    完全な肩透かし
    だけど嫌いではない。
    感想は、あ、あぁそう。そうか…ぐらい

  • −−

    Synovuさん2020/02/21 22:35

    記録用。2019/6/15
    40年前、カルト教団による大量虐殺が起きた廃墟に若者達が訪れ…。POV。ありがちな設定、前半は全く何もなく退屈で嫌な予感。後半急に凄く色々起きるけど、位置関係も何が起きているかも判らん撮り方。発掘してまで観なきゃよかった…。

  • 2.9

    真世紀さん2019/09/22 06:07

    1973年、ネイティブ・アメリカンの居留地に入り込んだアーネスト・プレーンソングがカルト集団を形成。悪魔に取り憑かれた人間を判別できるという彼の指示で連続殺人事件が発生、さらに集団内部で互いを悪魔とみなしての殺し合いの末、一名の生き残りを残して全滅という事態に。冒頭はその一名への取り調べの映像記録。

    そして、現在。スケボー乗り回して映像youtubeにあげるじゃんな日々過ごす居留地の若者らが彼女も連れて男女7人、カルトが暮らした農場跡廃墟にプールの跡も有るっていうからスケートパークに使えるんじゃねと潜入。案の定、酷い目に遭うPOVホラー。

    中盤まではスケボー乗り回し映像が続いたりで、まあ、それはそれでいいんだけど、よく考えたら、廃墟入って水無いプールでのスケボー映像に一瞬映り込む大男の姿以降、急に建物内に閉じ込められたり、様子がおかしくなっちゃう仲間が出てきたりとか、凡百な肝試し実況状態で、スケボー全然関係なくなっちゃうんだよな(爆)。

    夜になり、闇の中、ライトがわりになると撮影用のカメラをバッテリー気にしながら回し続ける一行、前半あれだけスケボー実況してたんだから、ここはスパイダーウォークで追いかけてくるのをスケボーで振り切って逃げるチェイスかますぐらいな、あ、こんなん観たことないわな突き抜けたことやってほしかった次第。

  • 1.0

    夢野猫さん2018/09/20 02:05

    あクマはそこにいる(笑)
    と言う事で、お馬鹿な若者7人が、昔カルト教団絡みで大量虐殺が有った廃農場に遊びに行って、アライグマに襲われる映画です。(何か違う(笑)

    POV形式の作品で終始手持ち撮影の為にブレブレなので、眼が悪くなりそうで恐かった(笑)

    POV作品で常に突っ込みの対象になる「そんな状況で撮影するなよ」を正当化する「暗闇なのでライトとして使う」と言うアイデアは面白かったです。
    ただその為に「火をおこす」「松明を作る」事すら思いつかないお馬鹿ぶりが………(笑)

    事実か虚構か知りませんが、冒頭のシーンだけで十分な駄作でした。

  • 1.5

    ナノデジタリアン博士さん2018/09/04 18:33

    今時のイケてる男女が遊べる場所を探し噂で聞いたことがある廃墟に行く話。最初の廃墟を訪れた時の雰囲気はテンション上がったんだが、周囲が真っ暗になってからのカメラワークが本当に酷い。背景が真っ暗で何処にいるかがずっと不明。低予算POV。

  • 3.0

    miiさん2017/02/26 11:25


    ホラーが苦手な人でも見やすいかなと思います*

    最初はとにかくスケボーシーンが多い。

    女の子達の声が他のホラーと違って多少煩いですが、男女が肝試しをした先で幽霊の怒りを買って徐々に追い詰められる系にはあるあるかなという感じ。。

    パラノーマルがカメラが固定されているのに比べて、動きながらの撮影を映画にしている印象でした。

    また見ようとは思わないけど、そこそこ楽しめました!

  • 1.0

    りょーこさん2017/02/08 12:11

    もうこの際、駄作を連投w

    悪魔はそこにいる

    んなモンはいません!

    ガキ共が殺人現場の廃墟荒らして、幽霊に怒られて全員死亡。

    それだけの鼻くそ作品。

  • 1.4

    よしださん2016/11/22 23:23

    昔、カルト教団の集団殺人が起きた場所にDQNが忍び込むお話。怖さはほぼ皆無。

    80分のうち、初めの40分はDQNがウェーイ↑してるだけで何も起きず、イライラ。お、ようやくきたか…ってとこでまたしても話が進まず、イライラ。この出来はさすがに粗雑すぎでは…。

    いい点を上げるとすれば、ホラー苦手な人でも観れるってことと、ジャケットだけは怖いってことです。

  • 1.0

    shamoさん2016/11/11 13:44

    前半はバカ7人のお粗末なスケボーを30分間、後半はバカ7人のお粗末な肝試しを40分間見せられてる感じ。

    女たちの猿みたいなキーキーとした叫び声に苛立ちを覚えます。ドナが一番イラっとした。

    あとそういう手法なんでしょうが、終始画面揺れがひどくて見る気が失せます。

  • −−

    Beavis88さん2016/10/09 09:57

    ストーリーの必然性なし
    映像としての力も皆無で見どころなし

    いまどきB級作品で助かるのか?助からないのか?にしか筋書きが向かないのは客を舐めてかかってる
    自主規制の緩いB級レギュレーションで自由な発想が奮えないのはダメ
    でも騙されたとはいいませんw
    今年はこれでもB級作品の当たり年だからwww

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す