お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

チェンジング・レーン

G
  • 字幕

接触事故を起こした2人の男が、互いに相手に対して尋常ならざる怒りを増幅させていくサスペンス・ドラマ。

裁判に遅刻しそうな弁護士が、車の間を縫うように走っていた。別の車線では、1人の父親が別居中の子供に会う権利を得るため、やはり裁判所に向かっていた。そんな2人がささいな接触事故を起こす。そして互いへの怒りを募らせていく。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

チェンジング・レーンの評価・レビュー

3.2
観た人
2798
観たい人
585
  • 1.6

    みちゃんさん2021/10/19 21:25

    2021.155作品目 ⚪️吹替版
    2021/10/19 ⚪️地上波サタシネにて

    やられたらやり返すお話。

    お互いそこまでやる必要ある??と思ってしまった。
    つまらなくは無いけど面白くもない。

    ただ学校のシーンは不快感しか無かった。
    その人にやり返すのはいいけど関係ない家族や
    子供まで直接巻き込む必要ある??
    可哀想で目を背けたくなった。

  • −−

    mjnk地上波中心さん2021/10/16 14:14

    2021/夏の間に観た映画。車の事故がきっかけで色々起きる話。「ちょっとした事がきっかけで登場人物の日常が交差し悪い方へ変化する」系の映画って時々ありますが、これは納得できないぞー!という感じで終わってしまいました。つまらなくはなかったけど、ラストあれでいいの?という気持ち。

  • 3.3

    夏色ジーンさん2021/10/02 02:26

    感想川柳「起きたこと 真摯に向き合う 姿勢だな」

    TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

    渋滞するハイウェイの中、若手敏腕弁護士のギャビンは重大な案件のため、裁判所へ急いでいた。一方、隣の車線を走るドイルは、アルコール依存症で妻子と別居中。カウンセリングによって依存症から立ち直り、彼もまた親権をめぐる裁判出廷のために裁判所へ向かっていた。そんな時、先を急いでいたギャビンが突然車線変更したため、隣のドイルの車と軽い接触事故を起こしてしまう。慌てていたギャビンは、非を認めつつもギブソンの示談の申し出を無視して白紙の小切手を一方的に渡してその場を去ってしまうのだが…というお話。


    何でそんなに「復讐心」が強いのか不思議に思えてしまう作品( ゚A゚ )

    やっぱりアメリカ人気質なのか分からんが
    片方が穏やかだと必ず片方がキレてる(‘ε ’)


    どちらかというとギャビンはやることのタイミングが悪い(´・(ェ)・`)

    ドイルはやってることがサイコパスじみてる(;´A`)
    元アル中ということもあるけど
    ドイルの方が圧倒的にヤバい

    アンガーマネジメントやった方がいいですね( ´・ω・)シ

    ただ単にちょっとしたことで
    人生すら変わってしまうもいう映画ではなく


    それすら過程の1つであり
    必ずしも悪いことだけではない
    という教訓にもなってる( ゚∀゚)



    かけ違えたボタンは一刻も早く戻すことが肝要です(・ω・)つまらん意地を張るのはやめましょう
    お互いしんどくなるだけです



    若き日のトニ・コレットが出てたんですね( ´∀`)
    あの時と雰囲気が全然違う(比べるのが間違ってる)



    んでまず( ´∀`)/~~

  • 3.6

    わっきーさん2021/09/26 08:00

    ver2021.06

    些細な事故が二人の男の人生を狂わせていく。

    ハイウェイで路線変更をした際に接触事故が発生してしまう。
    仕事に時間を追われ冷静に対処できず二人はケンカ別れで終わってしまう。
    それが原因で二人はそれぞれ大切なものを失い、今までの人生が狂っていく。

    事故は発生してしまったけど二人とも見た目は悪いことをやっていない。むしろ必死になって狂ってしまったものを修正しようとするのだが、そう簡単に上手くいかない。歯車が一度外れてしまうとそれを戻すことは難しい。けど不可能ではない。

    サミュエル・L・ジャクソンの演技は本当に素晴らしい!他の映画でもそうだが、この作品でも迫真の演技は圧巻だ!

    ベン・アフラックも精神が狂っていくが、その葛藤が垣間見れる。

    二人の名演技と実際に起こり得るストーリーが、この作品を面白くしています!

    是非ともご賞味ください!

  • 3.8

    Thomasさん2021/09/25 16:55

    サミュエルとベン・アフレックってこの2人ならハズレはありえない。
    それぞれの苦境と葛藤が上手く交差する良いサスペンス。終わり方も良かったな〜。
    何よりも交通事故を起こした際には、相手への対応に気をつけようと学ばせていただきました。

  • 3.3

    リアムさん2021/09/23 23:37

    ちょうど時間に追われていたふたりのクルマの接触事故。弁護士のベン・アフレックの放漫な対応のまずさから大人気ないケンカに発展していく。サミュエルはこんな感じハマり役だよね。

    気楽に観れるサスペンスって感じ。誰か死んだりとか残酷な仕返しとかないからケンカしてんのに見ててニヤニヤしてしまう。まあいろいろあったけどラストシーンで丸く収まって「よかったね〜!」ってホッとしました。

  • 4.0

    ごんすけさん2021/09/23 18:49

    21/8/7 サタシネ 81%
    一点の曇りもない人生を送ることは無理だとしたら、最期に善が悪を上回っていれば良しとするしかないのか?
    それにしても、おぞましいのはギャビンの妻とその母親ではなかろうか。

  • 3.3

    いっちさん2021/09/19 16:22

    接触事故が起きて、どんどん憎しみ合う2人の話。1人はアルコール依存症を克服して家族とやり直そうとしてて、1人は大事な裁判に向かってる弁護士さん。歩み寄ろうとするんじゃなくて脅し始める。
    タイミングがもどかしい。ここまで大事じゃなくても人生こういうことあるもんなー。うまくいかない時はとことんうまくいかないものだと思う。

  • 2.5

    ManaMarksさん2021/09/17 23:55

    2人とも怒りっぽくて嫌だね〜スケールの大きすぎる喧嘩だな(笑)
    最初から和解していればこんな目には…😮‍💨

  • 3.4

    剛太郎さん2021/09/17 05:07

    自分の行動を省みて相手を理解し赦そうとする気持ちと 出世欲や恨みでグチャグチャになる気持ちを行き来する二人の男 どうやって終わるのかと思ったけど
    納得のラストでした

    なんかちょっと物足りないけど 面白かった

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す