お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヴェロニカ・マーズ シーズン2

G
  • 字幕

ヴェロニカの背後に迫る影!謎が謎を呼ぶ、驚愕のシーズン2の幕が開く!

リリー・ケインを殺害したのは、映画スターであり、ローガン・エコールス(ジェイソン・ドーリング)の父親でもあるアーロンだということが判明した。だがその後もヴェロニカは、身近に起きる事件を次々と調査し、新たなミステリーに巻き込まれていく。一方、親友だったローガンとダンカン・ケイン(テディ・ダン)は、殺人事件やその裁判を通して、しだいに対立していく。新学期がスタートすると、なじみ深い面々に加えて新たなキャラクターが登場する。ローガンの友達でパーティ好きな2人、カサブランカ兄弟のディック(ライアン・ハンセン)とキャシディ“ビーバー”(カイル・ガルナー)だ。そして、セクシーで思わせぶりなプロ野球選手の娘、ジャッキー・クック(テッサ・トンプソン)にも注目。もちろん、複雑になっていくヴェロニカのロマンスからもますます目が離せない。

お得なパック(3)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す