お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

8mm

G
  • 字幕

私立探偵のトムが、富豪の未亡人に見せられた1本の8mmフィルムには、ショッキングな映像が映っていて…

私立探偵のトム・ウェルズが、富豪の未亡人に見せられた1本の8mmフィルム。夫の遺品に含まれていたというそのフィルムには、ショッキングな少女の殺害シーンが映っていた。この映像の真偽を確かめて欲しいと依頼されたウェルズは、少女の足跡を追う内に、性のアンダーワールドへと導かれていく。そこで彼が目にしたのは、究極の悦楽に身を投じる人々の、恐るべき欲望が作り出した悪魔のような世界だった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

8mmの評価・レビュー

3.1
観た人
5155
観たい人
1301
  • 3.3

    Azminさん2021/06/13 16:18

    記録。

    昔見て、その不気味さと禁断の世界観に引き込まれた。
    ストーリーはしっかり把握できるので、最近の二転三転する複雑なサスペンスに比べたら少し物足りないかも?でもよく出来ている。

    若いホアキンは新鮮だし、ピーター・ストーメアがえらくハマり役だった。
    暗いストーリーなので見終わるとブルーになるかも (汗)

  • 4.0

    Megさん2021/04/14 15:58

    個人的殿堂入りの、
    極上サスペンス鬱映画"セブン"の
    脚本家作品ということで期待して観賞。

    題材も流れも雰囲気も大好きなんだけど
    後半がちょいしつこかった…(゚ω゚)笑

    サクッと終わるならここで終わりで
    いんでない?という所があったけど、

    あれ?まだ続くのか…
    あれ?もっと?え?まだ続くの?
    という感じで後半のだらだら感が…


    それはさておき、ホアキンが可愛すぎて
    終始悶え死にました。

    ロックスターを夢見てハリウッド来たけど
    なんとなくポルノ屋で働いて、
    ちょっと顔見知りになっただけの客に
    ホイホイNYまで付いてっちゃう
    人懐っこさ(*´꒳`*)たまらん…。

    なんて可愛いんだ…!!(*´꒳`*)
    重要人物かと思いきや途中で
    ゴニョゴニョになってしまい
    あっけなさすぎて悲しかった。

    たぶんこの可愛いホアキン見たさに
    また観ることになるだろう。。

  • 3.0

    Rioさん2021/03/29 21:46

    後味悪いというか陰鬱な事件や出来事が続く、ダークでヘビーなクライムサスペンス。現実にありそうなのが更に怖い…ストーリーの題材的にはあまり女性向きではないかも(^^;
    20年以上前の作品で、若かりし頃のホアキン・フェニックスやノーマン・リーダスが出てた✨

  • 2.0

    DamKeeperさん2021/03/28 19:36

    ニコラス・ケイジもよく泣きますがいいんです。
    トム・ハンクスみたいな安っぽいお涙頂戴じゃないですから。男泣きですから。

    って言うか前に観てたよこの映画。マシーンのとこで気が付いた。

  • 3.4

    映画効果72さん2021/03/20 16:24

    レンタルで昔一度観たきりだったので再視聴。
    話がちゃんとしてる…最近のニコラス映画に慣れてるせいかそれだけで評価上がります。

    しかもホアキン・フェニックスに加え今やウォーキングデッドのダリル役で大人気の相当に若いノーマン・リーダスまで出てた!なんか得した気分。昔のニコラスは共演者も豪華です。

    最終的には必殺仕事人?酷い話なんだけど急にあそこまで入れ込むかという疑問も湧いた。まぁマックスの事もあるしと納得。警察やFBIは捜査しないの?…細かい事は置いておこう。

  • 3.0

    いち麦さん2021/03/17 08:10

    “未審査”? 観たとこR18+レベルの、しかも無修正版だった。殺人現場を撮影した8ミリフィルムの謎を追う恐怖サスペンス。映された少女は本当に殺されたのか?暗く身の毛もよだつディープな世界へ連れていかれる。
    N.ケイジ扮する私立探偵がアングラ・ポルノ業界の闇の底まで辿り着いて決着をつける。業界に精通するビデオ販売員をホアキン・フェニックスが演じていた。捜査をサポートするこの男の人物像がなかなか味があって面白かった。

  • 3.0

    ooonesmallthingさん2021/03/06 08:26

    雰囲気は怖くて禍々しい感じなんだけどストーリーが何のひねりもなくて残念。

    この頃のホアキンはミステリアスで良い。
    ほんのちょっとだけノーマンリーダス出てた。
    ニコラスケイジは嫌いじゃないけれど
    この映画の主演は別の人の方が良かったと思う。

  • 2.0

    落伍者さん2021/02/07 23:14

    真実を知ったニコラス・ケイジが私刑に走るのはハリウッド映画からしたら掟破りなのかもしれないが、刺激に慣れすぎた現代人からするとそれがどうしたといった感。現在だとクローズドなダークウェブといった言葉が独り歩きしているが意外と産地直送(?)で直接取引な地産地消を重んじている世界もまだ存在しているかもなと、思いを馳せる。

  • 3.5

    カンパッチーさん2021/02/03 10:51

    ニコラス探偵奮闘す!

    途中からの相棒役ホアキン・フェニックスがとても良かっただけにあの離脱だけは許せねえ!マシーンめ!
    地味にメアリーアンの元カレ役にまだ若いノーマン・リーダスが出ていたりと豪華俳優の若かりし頃を観ることが出来て役得でした。

    最初の調査の段階は金持ちの裏の顔というか事件の進行具合に結構ワクワクしたんですが、後半はどうしてもダレるというか落とし所はまぁ普通にそうだよねな想像の範疇だったのは残念でした。

    とはいえ、自分的にはかなり胸糞展開でもニコラス映画としては好きな部類です。
    あそこでホアキンが途中離脱しなければ、バディものとして続編が作れたはず!
    いや、続編があるみたいですけど、ニコラスもホアキンでも監督も違うのでノーチェックです。

  • 3.0

    honmosukiさん2021/01/29 21:30

    スリラー。本物の殺人を記録したスナッフフィルムが本物かどうか依頼を受け調査する探偵。ハードSMの世界や行き過ぎた変態の世界など、実際にありそうな感じで怖い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す