お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

警察署長ジェッシイ・ストーン 4番目の真実

G
  • 字幕

マサチューセッツ州で起こった女性切り裂き連続殺人。<br>4番目の犠牲者に潜む驚愕の真実とは・・・

4人の被害者を出した残忍な連続猟奇殺人の犠牲者を調査する腕利きの警察署長ジェッシイ・ストーン。犯人としてすでに逮捕されている“ボストンの殺し屋”リチャードは、3人の殺害を認めて自首してきたが、4人目の殺害は否定する。しかし、極秘扱いとなっている殺害方法で殺されているため、同一犯人と断定されていた。ところが、ジェッシイはなぜかリチャードの主張を真実として受け入れる。果たして4人目の殺害に隠された真実とは何なのか、そして真犯人は・・・

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

警察署長ジェッシイ・ストーン 4番目の真実の評価・レビュー

3.2
観た人
63
観たい人
40
  • −−

    ちゅっちゅちゃんさん2020/10/24 23:48

    模倣犯の仕業とするなら自ずと犯人の見当はつくわけで…
    それは置いておいて、シリーズ観てきた身としてはやっぱりジェッシイとワンコの絡み!ため息つきながらもワンコの好みを探るジェッシイのツンデレぶり(笑) ワンコも初代犬に負けず劣らずの演技で◎
    相変わらずモテモテのジェッシイ、女優の皆さんがきれいだった。

  • 2.6

    クーベルタンはなさん2019/12/20 17:40

    やっとこ500レビュー目
    もっと違う作品にすればよかった。


    アルコールに問題を抱えている警察署長ジェッシーイ・ストーンが未解決事件を捜査する。
    シリーズものと知らずに試聴。
    映画というより2時間ドラマという感じ。ハードボイルド系。
    連続猟奇殺人事件を解決する。犯人として逮捕されたリチャードは3人の殺害を認めたものの4人目は認めなかった。
    4人目の犯人は?

  • 2.8

    のりせんべいさん2019/07/19 11:41

    シリーズ物とは知らず…始まりが唐突だったので、間違えて2回もオンデマンドで購入してしまった。
    ずっとシリーズで観ていたらわかる人間関係がよくわかってないから、酒好きで女性との距離が近い人ってイメージ。
    今回の事件は、そもそも未解決になっているのが???

  • 4.1

    にこぺさん2017/11/26 21:00

    JESSEがジェシーじゃなくて何故ジェッシイなのかわかんないけど、とにかくジェッシイです。
    オッさんの哀愁と渋さを味わいながら、長年のカンと独特の方法で事件解決に導きます。
    アル中もどきで、寂しがり屋なんだけどぶっきらぼうで取っつきにくいジェッシイおじさん。
    セリフがザクザク削られてるので、え?どういう意味?って思ってると、次のシーンで分かったりする。
    このシリーズは多分全部見てるんだけど、間が空いてるのでレギュラーメンバーでもこの人誰だっけ?と思ったりする。
    でもなんだかシミジミ面白いシリーズなんだな。犬もいい役者です。

  • −−

    豆狸さん2017/03/11 18:52

    トムセレックとルークペリーが懐かしい。
    ルークペリーもなんだか、、すごく年取ったねぇ。
    自分も年取るはずだわなどと感慨深いなんて思っているうちに終わってしまった。
    あれ、思い出せない。
    なんか渋い感じの映画でした汗

  • 4.0

    MaruFukuさん2017/02/20 13:33

    もはやこのシリーズに偏愛めいたものを感じる…
    冒頭から自分も依存症と言うあの精神科医との会話からジェッシイが帰ってきた感満載で。切ないBGMもブルージーな北部の風景、殺風景な部屋も愛しさしかない。
    何より原題がLost in Paradise。あぁもう何がLostされるの。
    グロリア・ルーベンが引き続き起用されてるのも嬉しい。

    ぶっきらぼうながらもパラダイスの住民に愛があり、一方で相変わらず小さくて情けない一面もあるジェッシイ。
    今回は仕事をするためにボストン警察の未解決事件の中から4件目の殺人だけが模倣犯と思われる連続殺人事件の真相を追う。

    パラダイスという町の父親のような描き方をされているのもまた良かった。
    マッケンジー・フォイは将来楽しみですね。

  • 3.2

    なこさん2017/02/03 12:48

    シリーズお初です
    全部で何作あるのでしょか(笑)

    渋いですねぇ(゜.゜)
    原作ゆっくり読んでいこうかな☆

    ハードボイルド、ほんとぴったりな言葉

    じわじわ哀愁漂う大人な作品

    タバコを香りだけ楽しみながら
    暴言吐くカウンセラー

    お酒増えたから電話したんだと
    ちょっと弱気な主人公

    2人のやりとり面白い(笑)

  • 4.0

    まみむさん2016/11/07 19:28

    過去何作か観ているこのシリーズ。何気なくつけたTVでやっていて、あらトムセレックじゃん、としばらく観ていたらずるずると引き込まれ、最後まで観てしまったのがはじまり。重くもなく軽くもなく、TVシリーズにはぴったりの話だと思う。評価低いみたいだけど、私は大好きです。若々しくパワフルなドンパチだらけの話ではなく、静かに、じわじわと話が進んで行くのがまたいいのよねー。今回は特に犬とのシーンが良かった。撮り方が上手いのか、本当に犬の演技が良かった。

  • 3.5

    風来坊さん2016/09/03 20:43

    ロバート・B・パーカーのベストセラーハードボイルド小説を原作にした人気シリーズ9作目。ベテラン警察署長ジェッシイ・ストーンが自身の内面的な問題を抱えながら、凶悪な未解決事件の捜査に挑む。

    米国ではテレビ映画として製作。日本で言うなら2時間ドラマでしょうか。やはり低予算で製作された事が画面上から分かってしまい派手さも無く地味。しかしハードボイルド物としては静かにジワリジワリと犯人に迫って行くのは良いと思う。

    トム・セレック自身が原作のファンでジェッシイ・ストーン役を熱望したという事もあって熱の入りようが違って見えます。9作目という事もあって安定感もあります。ストーリーは結構一直線であまり捻りもなく驚きは感じませんでした。犬が登場したのはシリーズファンとしては最高の演出です。やっぱりジェッシイ・ストーンには酒と犬が似合う。常に哀愁漂う雰囲気はシリーズのファンとして十分に楽しめました。

  • 3.3

    ちゃみろーさん2016/09/02 22:49

    原作付きのハードボイルド・サスペンス。事件とつながりの薄い登場人物がやたら多いが、シリーズ物らしい。空虚な心を酒で埋める小さな町の警察署長の日常が身につまされる。海沿いの自宅に橋を渡って帰ってくるロケーションがいい。あんな家で暮らしてみたいものだ。犬が可愛すぎる。でも毎日パスタ食べさせちゃダメ。最後の方は急展開であっけなく終わる。もう少し犬をうまく使うのかと思ったが。「映画っぽい演出のテレビドラマ」っぽい映画。女優はきれいな人が多かった。
    2016.9.2 スター・チャンネル(字幕)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました