お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

PANIC IN第8話 ラ・ムー

G 26分

 クリスマスが近づくある日、警備員室で車田寅雄(マキタスポーツ)が週刊誌を読んでいると、外から爆音が聞こえてきた。驚いて廊下へ飛び出すと、非常口の窓から青白い閃光がギラギラと差し込んでいる。おそるおそる非常口の扉を開けると、そこには巨大な黒い物体がうごめいていた。巨大生物の発射するビームから大慌てで逃げ出した寅雄は、路地裏にあった倉庫の中に飛び込む。謎の生物に見つからないよう、倉庫に置いてあった木箱の中に身を潜める寅雄。すると、倉庫の扉が開き、ピトッ、ペタン…という不気味な足音が聞こえてきた。木箱の隙間から様子を伺う寅雄。どうやら、宇宙人のような奇妙な生物が、倉庫の中に入ってきたようだ…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
監督・脚本:鈴木太一「高速バス大爆破」「大銭湯」「地獄のブース」「東京大パニック」,SABU「霧の中の二人」「ラ・ムー」,永野宗典「時をかける寅雄」「脱俺」 監督:木村好克「ヤツらはいる!」「沈黙のコック」 脚本:ますもとたくや「ヤツらはいる!」「沈黙のコック」 音楽:原田智英『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』ほか 主題歌:Fly or Die「あいしてみやがれ」 
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-02-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

コメディ国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました