お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

青春H あるひもりのなか。

G

誰もが知っている童謡の世界をちょっぴり不思議でちょっぴり大人の世界に描く。

ある日、森の中で女子高生がクマさんに出会う。自分は宇宙人で、地球を征服しに来たのだと言う。そして、まだ時間があるから逃げるようにと言います。女子高生は、町で皆にその事を必死に伝えるますが、誰も信じてもらえません。皆が信じてもらえない事を聞いたクマさんは、女子高生と一緒に皆を避難させるように行動するのだった。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-03-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

青春H あるひもりのなか。の評価・レビュー

3.4
観た人
5
観たい人
17
  • 2.5

    yasshyさん2019/06/24 16:32

    何かないかな~って探していて、ふと目に留まり何気にレンタル。
    何も気にせず鑑賞。
    ”うわっ、くだらねー”
    ”金かかってねー”

    でも、最後まで引き込まれるように見てしまった、この魅力。

    期待はしないでくださいね、ほんとくだらないから。

  • 3.6

    あーぁさん2018/03/07 22:03

    がおー(;`Д´ノ)ノ

    ある日、森の中。地球侵略しにきたダンボール感丸出しな宇宙人熊さんと家出少女リルが出会った事により巻き起こる一大スペクタルファンタジー巨編!

    マシンボーイさんがゆーてた爆弾付きパンツ(*´д`*)'`ァ'`ァクンカクンカペロペロが見れたんで満足なんですがな

    確かにあの脱ぎっぷりは何とも言えんエロさあった!
    しかも縞パン!レベル高いですね!

    終始ヒロインのリルの喋り方というか『熊さんの変態、エッチ、鬼!』の間の感じとか芦田愛菜のモノマネするやしろ優にしか見えんかった。

    何故かラストで羅生門もびっくりな証言者の出現に笑いましたがな(´∀`)
    終盤ではメジェド様っぽいエイリアン出てきたり手作り感溢れるしょーもなさが素晴らしかった!

    個人的に青春Hシリーズ(まだ10作くらいしか見てないが)ではソーローなんてくだらない、ふきだまりの女超えはならんかったが超・悪人といい勝負かもしれん!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る