お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

裏社会の男たち

G

脚本・監督、OZAWA、主演、小沢仁志による、裏社会で生き残るために血を流す侠たちの熱情に酔え!

巨大企業として日本に君臨するヤクザ組織。その総合商社W・R・Cの会長・立花(松方弘樹)は、警察、官僚を買収することで更に強固な組織を築き上げていた。理事長の梅原(小沢仁志)は過去にキャンディマンと呼ばれ恐れられた殺し屋で、会長秘書の多田野(波岡一喜)とは兄弟分の付き合いをしている。ある日、内部にスパイが潜伏しているとの情報が入り、巨大な組織が疑心暗鬼から分裂し始める。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

裏社会の男たちの評価・レビュー

2.8
観た人
18
観たい人
10
  • 2.8

    tmさん2019/07/12 00:14

    う~む、あんま面白くないね~。展開が粗いし、松方・小沢・菅田以外は全然迫力ないし、………。なんか残念‼

  • 4.0

    閉鎖中さん2016/06/15 01:51

    日本の「組織」が超巨大企業として1つになり日本を牛耳っているというすごい世界観。
    しかし、裏切り者がいるということで分裂が・・・っという展開。

    思ったのは、これだけのラインナップの役者さんの中でさえ、松方弘樹さんが出てくると途端に映像が引き締まるという、圧巻のオーラ。オール・イン作品に松方弘樹さんという取り合わせは以前は違和感を感じたけど、「武闘派の道」を観て以来本当に観たくて観たくてしょうがなくなった。

    うん、本作も観て良かったね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る