お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

修羅の分裂

G

小沢仁志主演!強烈な侠たちの意思を受継ぐ信州一家。三代目総長・福本の血となり肉となった怒涛の抗争の日々を描ききる!!

先代からの意志を受継ぎ長野の地を治める三代目信州一家総長・福本(小沢仁志)。今でこそ信州にその名を轟かす福本であったが、そこに至るまでには壮絶なる抗争が繰り広げられていたのだった。10年前の東京・町田……。巨大組織山一組組員を西山会系丸山一家組員が刺殺した事を発端に、関東を中心に200人を超える山一組による報復が始まった。報復は丸山一家だけに留まらず、西山会系全土へと広がっていく。壮絶な抗争に耐えかねた丸山一家総長・丸山は武闘派として有名な信州一家に助力を求める…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

修羅の分裂の評価・レビュー

3.1
観た人
4
観たい人
0
  • 4.0

    閉鎖中さん2017/10/08 18:27

    長野県の組織の長である小沢アニキの先代。
    まだ組織を継ぐ前にその先代を囲んで飲んでいる中、その先代の回想シーンからこのストーリーは始まる。
    ・・・っていうか、そのシーンがほぼ冒頭で、かつ、多分20分以上はあったので、その回想が終わった後には「アレ??何の作品を観てたんだっけ??」という状態に。
    でもその回想シーンだけで1本の作品になるぐらい興奮した!。

    さて、やがて小沢アニキは組織を継いだのも束の間、東京の組織から助力の要請が・・・!

    全編に渡って興奮するシーンの連続でとても良い作品だったね!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る