お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#101 『☆Girly Party』密着!ほしがり女子会トーク&緊張のステージマジック披露!

G 26分

 2/27に渋谷Gladで行われた、歌手の宮脇詩音主催のイベント『☆Girly Party』に密着。“欲しがり”な女子たちに向けた新感覚の複合型イベントに東京女子流が参加。夜の部は女子流も初めての女子限定イベントで、友梨も「女の子に見てもらえるのはうれしい」と気合十分。女の子だけの空間で披露した『純白の約束』など、いつもと少し雰囲気の違うライブの様子をお届けします。ステージ外でも未夢デザインのTシャツを着て詩音さんと『ほしがり女子トーク』!詩音さんが語る女子流の印象は?「今ほしいもの」「男性観」「生まれ変わるなら男?女?」などなど赤裸々な女子会トークは必見!
 パフォーマンス力を学ぶ! マジック企画は、女子流マジックショータイム! 2組に分かれてお題のステージマジックを披露。挑戦するのはタネ明かしができない、プロ用マジック。絶対に失敗できないプレッシャーに緊張を隠せないメンバー。ひとみ&未夢の「ひとやま」ペアは、ロープを使ったマジックで「新井ちゃん」大活躍? 一方、芽生&友梨の「庄司と中江」ペアはめいちゃんが水を消す!? それぞれプレッシャーに負けず、無事ショー成功なるか?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-03-25 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました