お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄

G
  • 字幕

サメ・パニック&女囚アクション合体!! 女たちにもう逃げ場はない!!

アメリカ南部、アーカンソー州。大森林地帯の地底深く潜んでいた古代鮫が、油井爆破の影響により目を覚ました。同じ頃、野外作業中だった州立女子刑務所の囚人たちが脱走。沼地に身を隠した女囚たちは、そこで古代鮫の大群と遭遇する。水中だけでなく、地中をも自由自在に移動する怪物に襲われ、次々と喰いちぎられてゆく女囚たち。だがその地獄は、まだ始まったばかりだった……。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄の評価・レビュー

1.9
観た人
337
観たい人
157
  • 1.5

    シナチQさん2021/04/10 22:07

    グラボイズのように地中も行く鮫…陸地に出現くらいは普通…刑務所描写ないんでアレだけど、メイクきめきめでタンクトップにミニデニムパンツの女囚、こんな務所ないやろ!二人の捜査官も何しに出て来た⁉︎w。

  • 1.0

    SugarOnMeさん2021/04/05 00:32

    小難しいのを見る気分では無かったので、鑑賞したが何の見処も無く損した気分。

    なんで女囚達の服装がタンクトップにホットパンツなんだよ。その理由は給水タイムに体に水をかけると言うお色気タイムの為なのだが、女囚達がブスとは言わないでも一人として綺麗では無い。いくらセクシーアピールをしようが、オッパイがデカかろうが白けた。

    陸地も土なら平気で泳ぐサメ。それもかなり早いスピードで。一人きりになると、はい。お約束でガブリ。大してグロくも無い。

    ベテラン女刑事と若造刑事が出てくるが、ベラベラ能書き垂れているだげで何の役も立っておらず。まぁベテラン女刑事がポルノ女王のトレーシーローズだったのはちょっと驚いたね。

    サメを命がらがら退治もせず、 もうすぐ刑期を終えるので、脱獄なんてゴメンと言っていたのに、監視員に「みんな死んだ事にする」と言われ逃げた女囚。そこでまさかのThe End。見つかればまた監獄行きですけど(笑)

  • 1.8

    うえおさん2021/03/07 17:17

    この刑務作業は何が目的やねん。
    見張りも足りてないし、服装もおかしい。
    主人公が誰かもいまいちよくわからんからどの話を軸に見てたらええんかわからん。
    浅瀬でもえらいスピードで泳ぐと思ったら砂地でも泳げるビーチシャークタイプ。
    もはや海辺ですらない。
    不安定なボートの上で銃乱射して落下して喰われて死ぬのアホすぎる。

  • 1.1

    ヤンさんさん2020/11/22 13:24

    基本的に酷いシーンしか収録されていないが、基本的に酷いシーンを見せておけば満足してしまう程度の客層しか見込んでいないはずなので結果的に需要と供給がピタリと合っているような気すらしてくる(適当)

    例えばどこがどう酷いかというと、まず囚人たちがブス、次に囚人たちがブス、山の中まで囚人たちを連れていって何をするかといえば穴を掘るだけ、水を飲めるのは昼の休憩だけというブラック刑務所、そのくせサービスカットのフリして女たちが水をかけあう、でもブス、囚人のうちのひとりの恋人が脱獄の手助けにくるんだけどこれもブス、囚人と共犯者がどっちもブス、共犯者より囚人のほうが化粧が濃い、しかもブス
    普通さあ、こういう作品って頭が悪くても演技が酷くてもいいからとにかくキレイどころセクシーどころをキャスティングするもんじゃないの?なんでブスなの?いちおう一人いたけど開始5分でサメに食われるからね、そこから先はブスしか出ないブスパーティ、こんなん『シャーク・プリズン』じゃなくて『シャーク・ブス』の間違いでしょ
    流れで脱獄することになった囚人たちは隠れ家で露天風呂に入ったのに、なぜか水着!サービスもないのか!お前ら身も心もブスか!

  • 2.4

    ジエノーさん2020/10/22 05:19

    サメ・ビッチ囚人・看守・ボケ警察・地質学者とかなり盛り込んできてます。

    囚人とその看守が謎の穴掘りの仕事をしに行ったところに川・沼・砂とオールマイティーに移動できるサメが襲ってくるお話。

    先に言っておきます。
    パイオツカイデーなねーちゃんばっかりなのに乳首拝めません。
    風呂入るのに水着を着てるゴミ仕様。
    乳首見せないなら風呂のシーンはカットじゃカット!!!

    ていうか囚人のくせになんで化粧バッチリキマっとんねん!!!
    すっぴんで刑務にあたりなさい。

    そしてボケをかましまくってくるボケ警官コンビ。
    オタクらはなんなんだね?
    まぁまぁ仕事してるけど仕事よりボケてる時間のほうが長かったですよね?

    アジア系の囚人が蔑称で「しょうゆ」「お箸」と呼ばれてたのは憤慨です。
    100歩譲って「スシ野郎」なら許せます。
    変な所突いてくんなて感じです。
    まぁそういうしょうもないこと言うてくるヤツにはバチが当たります!

    てんこ盛り盛りで84分と短くまとまってるので観やすかったです。

    2020年451本目

  • 1.2

    すなぎもちゃんさん2020/09/22 21:28

    シャークサウルス。
    陸地を泳ぐサメは見たことあるので特別驚かない。
    舞台は刑務所内ではない。
    囚人である必要あったのかよ。何だよこの服装!

  • 1.5

    津上昌也さん2020/08/28 22:26

    サメがすごい浅瀬で泳いでるとんでもない映画かと思いきや陸地も泳ぐ大変とんでもない映画です!もはやすごい!

  • 1.5

    たな会No02さん2020/08/17 22:06

    たまにサメを摂取したくなり、観ました。まさかの陸でも土砕いて泳いでくる陸サメとの戦いで、ほとんど海は出てこないという珍品です。加えて、アーカンソーにshを足してシャーカンソーになるというギャグでしめるというおとぼけぶりに感涙しました。

  • 1.1

    とーごーさん2020/08/11 10:49

    シュシュポポ映画
    サメが来たのか、蒸気機関車が来たのか
    一体、だれが主人公なのか
    一体、サメはなんだったのか

  • 2.8

    さねさん2020/08/10 22:24

    ちゃんと観られるサメ映画なので安心。
    海要素はないけど、無駄にセクシー。
    一部チープ過ぎるCGがあったり、プリズン要素がなかったり、刑事の2人の役割がよく分からなかったりするけど、サメが人を襲う映像はしっかりしてるので高評価。

    普通にサメが地面を泳いでるので、『ビーチ・シャーク』を思い出す。
    海じゃないロケーションでもサメ映画をやってやるという強い意思は感じられる素晴らしい映画。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す