お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シンティラ・プロジェクト

G
  • 字幕

遺伝子操作実験が秘密裏に続けられてきた旧ソ連の地下基地を舞台に繰り広げられるミュータントSFバトルアクション。

ベテラン傭兵のジム・パウエルは何者かに雇われ、女性科学者のヒーリーを旧ソ連内の地下研究施設に連れてゆくというミッションを与えられる。その地域は内戦下で強力な民兵たちが支配しており、普通には足を踏み入れることすらできない。パウエルは傭兵仲間の精鋭部隊とともに、重武装した民兵の攻撃をかいくぐり、地下施設へと侵入する。しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは地上とは全く違った脅威だった。暗闇から襲い掛かる謎のクリーチャー、迷宮のような地下壕。仲間が一人また一人と倒れるなか、最奥にある研究施設にたどり着いたパウエルたちは、そこで初めて研究の真相を知るのだった。それは遺伝子操作による、人類と地球外生命体との混血実験。そして彼らが到着したとき、既に実験は最終段階にあった……。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

SF・超常現象洋画ランキング

シンティラ・プロジェクトの評価・レビュー

2.4
観た人
14
観たい人
19
  • 3.0

    ぶちゃさん2020/05/22 10:50

    中盤以降、肝心のエイリアンが出て来てからは中々の面白さ。

    しかしながら、潜入まで中々話が進まなかったり、登場人物らの背景なんかも見えにくかったりと難点も多い。
    また、パンキッシュな悪役の末路だったり投げやりな部分も多い

  • 3.0

    きぬきぬさん2015/06/12 11:14

    イギリス産の低予算なSF、ホラーはアイデアやヴィジュアル、描写のどれかが秀逸やったり興味深かったりする。これは地球外生命体のDNAで生まれた混血児の存在が良い!外見は昆虫のような複眼を除いては人間。しかも混血児(クリーチャーだな)のまだ少年と少女のような男女は、その眼で無ければけっこうな美形じゃないか。複眼の異様さが気持ち悪いと話題でもあるけど、個人的にはかなり好みなヴィジュアル!行動パターンも良いわ。それ以外は展開古臭いくらいに真面目で確かに多少退屈だけど(笑) 決して悪くはないよ。ジョン・リンチ渋くなった。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す