お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キッズレーサー 魔法のメダルと秘密のサーキット(日本語吹替え版)

G
  • 吹替

スリル、スピード、そして友情!子供たちだけの秘密のレーシング・グランプリ「ザ・キャッスル」を勝ち抜け!

キッズ版「ワイルド・スピード」の登場だ! 全てのF1チャンピオンが子供のときに参加していたという、大人は知らない子供たちだけのシークレット・レーシング・グランプリ「ザ・キャッスル」。ここを勝ち抜けば、ゆくゆくはF1チャンピオンも夢ではない、キッズあこがれのレースだが、もちろん誰でも参加できるわけはない。招待状代わりの秘密のメダルを受け取った者だけに許された特権なのだ。そして今回その特別なメダルを渡されたのは……平凡で貧乏な、ただ何より車が大好きなだけの少年ダビッドと、彼に金魚のフンのようにいつもまとわりついている妹のキキ。もちろん車が運転できるわけもない。しかも、同時にメダルを受け取りチームを組むよう運命づけられたのは、親が大金持ちで散々甘やかされて育った少年ロビンと、外見は女の子だが性格は完全に男勝りのリュカ。とてもウマが合うはずがないこのデコボコ4人組は、ただレーシングカーに対する情熱だけは誰にも負けなかった。「ザ・キャッスル」のグランプリで対決する強豪チームに立ち向かうべく、腕利きのメカニシャンの助けを借りて、超高速フォーミュラマシンを乗りこなす特訓に励む4人。果たして彼らは様々な障害を乗り越えて、伝説のグランプリに迎え入れられることができるのか!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

ファミリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました