お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドクター異邦人

G

最も旬の2大スター、イ・ジョンソク×パク・ ヘジン競演!! 引き裂かれた男女の美しくも切ないラブストーリー。

1994年、第2の朝鮮戦争勃発の危機が迫っていた。そんな中、心臓外科医のパク・チョルが北朝鮮最高指導者の治療を成功させ、戦争の危機は去ることになる。だが政治家チャン・ソクチュの裏切りにより、チョルは息子のフンと共に北に残されてしまう。平壌医大へ進学したフンは、同じ大学に通うジェヒと恋をし、充実した日々を過ごしていた。だがジェヒは父と共に粛正され、収容所へと送られてしまう。5年後、指導層の健康管理を担当する医療研究所で、政治犯収容所の生体実験の犠牲になり運ばれて来たジェヒと偶然に再会したフンは、2人で脱北する計画を立てる。しかし再びソクチュによって阻まれ、ジェヒとも再び引き裂かれてしまう…。1人きりで韓国に戻ることになったフンは、ジェヒを探す資金稼ぎのためにミョンウ大学病院で働くことに。そこへジェヒそっくりな女医スンヒが現れ…。

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました