お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ギャングスター・マッド・リベンジ

G
  • 字幕

オールド・マフィアvs 21世紀ギャング!狂気のアウトレイジ・バトル!

さまざまなギャングたちが暗躍する2014年のロンドンに突然、全く新しいタイプのワル達が現れた! マイク、ニール、ジョンの三兄弟に、“魔の薬剤師”チョーキーを加えた4人組。チョーキーが合法かつ安価に調合した謎の脱法麻薬を、3人があらゆるルートを使って売りさばく。莫大な元手は、周到に計画された銀行強盗で入手。瞬く間に闇社会をのし上がる彼らに“老舗”マフィアたちは怒りを募らせる。しかし4人はどこ吹く風。警察の内偵者や敏腕弁護士まで抱え込む彼らに怖いものはない。最大手マフィアの女ボスを証拠も残さず抹殺したニュー・ギャングたちに、ついにテイラー刑事が目をつける。全く尻尾を出さない4人組を、なぜか執拗に追い続ける刑事。さらに、殺された女マフィアの復讐を誓う謎の男が、血の雨を降らせながら彼らに迫る。エスカレートする暴力は、いよいよ一触即発の事態へと!

詳細情報

原題
Gangster Playboys Retribution
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2016-04-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました