お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やくざの女5

G

「惚れた男の胸の中で死ねりゃ、女冥利につきる…」吉沢明歩が魅せる、やくざの女の一生。

反目組織・神水連合の刺客により、組長でもある父を殺された美沙(吉沢明歩)。自らの運命を受入れヤクザとして生きていく決心を固め竜二(石川ゆうや)と共に関東支部長として組を盛上げていた。しかし、父の側近でもあり、現・会長代行の伊沢の裏切りが発覚。美沙たちと神水連合との全面戦争が勃発する!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

やくざの女5の評価・レビュー

2.5
観た人
10
観たい人
2
  • 2.0

    Thomasさん2019/08/17 23:04

    4に引き続き話はしょっぱい。
    見所はアッキーの濡れ場くらい。
    シリーズも続くようだけどアッキーはこれで見納め。残念。

  • 1.0

    daiyuukiさん2018/10/14 19:44

    反目組織・神水連合の刺客により、組長でもある父を殺された美沙(吉沢明歩)は、自らの運命を受入れヤクザとして生きていく決心をした。竜二(石川ゆうや)と関東支部長として組を盛上げていた。しかし、父の側近でもあり、現・会長代行の伊沢の裏切りが発覚。神水連合と結託し、美岡会の乗っ取りが裏で行われていた。
    吉沢明歩主演のシリーズ完結編。
    だらだらした抗争、アクションシーン、ぐだくだしたまま既に見たことあるヤクザ映画のお約束が続いて終わり。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る