お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

赤ずきんVS狼男

G
  • 字幕

グリム童話「赤ずきん」を再創造<リ・イマジネーション>。最強アクション・ファンタジー登場!!

アメリカ北部、山間の町で凶暴な狼が人を襲う事件が頻発。山狩りを決行した保安官のアダムは、狼の大群と遭遇。間一髪の危機を救ったのは、失踪中の女子高生、サミーだった。サミーは、オオカミ人間と代々にわたり戦い続けてきた、“森の番人”と呼ばれる血族の末裔だった。次の満月の夜、巨大な“母オオカミ”が復活し、人間を喰いつくしにやって来る!“赤ずきん”に身を包んだサミーは、邪悪な魔物の軍団に決死の戦いを挑むが……。

詳細情報

原題
LITTLE DEAD ROTTING HOOD
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-05-20 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

赤ずきんVS狼男の評価・レビュー

1.9
観た人
86
観たい人
45
  • 2.5

    彦次郎さん2021/09/07 21:52

    グリム童話で有名な赤ずきんを大胆すぎる解釈でホラーにした作品。
    原作は狼が先回りして赤ずきんの祖母を喰らい祖母に成り代わり赤ずきんも喰らうも猟師に倒され2人が救出されるという筋でした。
    今作では祖母がウルフ・レディなる変人枠に入っており冒頭から自殺し孫娘サミー(赤ずきん)も失踪というややミステリー風味な展開。そのためか保安官側のほうがメイン扱いです。
    ジャケットから察せられるようにモンスター化した狼人間をダークヒーローとなった赤ずきんが成敗する話です。しかし赤ずきんが森の番人なる存在、ラスボスも正体を隠す(これは原作を意識しているのかも)、保安官の家族の話も出たりと幅を広げようと試みているのは良かったと思います。
    ラスボスがちとショボイ気もしますが剣で敵に立ち向かう赤ずきんというのはやはり斬新(面白いかは別として)。B級映画好事家のための1本。

  • −−

    Miyukiさん2021/08/13 20:53

    ダニーは彼女のサミーがいなくなり探している。サミーのおばあさんが👵自殺して亡くなったのだ、警察官の👮‍♂️アダムが調査を担当。その日の夜パーティー🎉をしていた若者が狼🐺に襲われ亡くなった。住人と警察が集まって狼狩りをすることに。アダムはそこにいた見慣れない顔のベッキーを見つける。

    こんな赤ずきんいやだ…

  • 1.8

    もちこさん2021/08/12 08:44

    自然界のものには適応能力がある

    「オーダー(命令)を待ってる」
    「ドライブスルーか?」
    の件で吹いた。

  • 1.7

    ぺさん2021/08/09 12:40

    バカ映画が見たくてポスタービジュアルと怪しいタイトルに釣られて視聴。
    バカ要素ってよりも単純に冗長な、あまり良くないタイプのクソ映画だったかな……。

    中盤からが特に薄っぺらくて完全にだれきってしまってる。赤ずきん要素出てくるの遅すぎるし狼男じゃないし。何もかもが中途半端でした。

  • 1.0

    Hirokingさん2021/08/06 17:46

    また…やばいものを観てしまった…
    赤ずきんちゃんと狼男の判別は始まって1時間してやっと😅
    一体何がしたかったんだ‼️って作品でした😱💧

    2021年1,291本目

  • 2.3

    saturnさん2021/07/24 03:35

    前回がフランケンシュタインだったので、ネタで狼男を検索してたら素晴らしいタイトルを発見!赤ずきんVS狼男です!やばいにおいがプンプンしてます(^^)

    冒頭で、逃げる女の人を狼が襲っているところから始まり、そこに赤いずきんを被った何者かが現れるので、これが赤ずきんか!と思うと、お、おばあちゃん?どういうこと?どうなるの?

    てな具合に最初は意外と当たりちゃうん?って思うのですが、その後1時間くらい(1時間半の映画なのに!)は狼対保安官?誰が主役?って状態が続きます(T . T)

    最後だけはなんかすっごいのが出てくるけど、え?って感じで赤ずきんに倒される・・・てか、赤ずきんのヒーロー的な活躍はどこ?(T . T)これが「赤ずきんチャプター0序章」ならギリ分かるんだけどね(^◇^;)

    ラストはいかにも続きがあるような感じでしたが、続いてたら怖いわ(^^)

    そんな愛すべき駄作でございました(^^)


  • 1.5

    りょーた22歳さん2020/11/16 21:10

    ⚫︎物語⚫︎
    狼に噛まれた少女が狼人間ハンターになり狩りまくってみた

    ⚫︎関心⚫︎
    赤ずきん弱くて見応えなかったです。

    ⚫︎映像⚫︎
    所々本物の狼で、他は酷すぎCGで安心しました。

  • 1.0

    ギルヲさん2020/09/01 12:57

    2回寝落ちの後なんとか最後まで観ました。狼人間とゾンビガールが戦う話です。チープなのはいいんだけど、おっそろしいほどつまらないので未見の方は気をつけて(笑)

  • 1.0

    ちーずらばあさん2020/08/31 01:29

    基本的に映画は良く感じがちな私ですが、
    この映画は酷すぎた、、三流だと思う。

    CGが雑過ぎる
    ストーリーも話が飛躍し過ぎている
    オチが雑すぎる
    結末もぱっとしない

    初めの方はまだ見れましたが
    中盤あたりからは展開が雑過ぎました、、、

    時間の無駄でした。
    酷評したのは初めてです、、、、

    追記↓
    B級映画らしいですね、、
    んー、私は時間の無駄に感じてしまいました、、
    雑な感じが好きという方は是非見てみてください

  • 2.5

    びっきぃさん2020/08/30 08:55

    このタイトルを見て、よーし!この映画観るぞー!ってなる人は基本B級好きなんだろうから、これはこれで良いと思う。
    だけど、もうちょっと赤ずきんVS狼男のところをくださいよ。
    もっとバッチバチに戦って欲しかったところが消化不良

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す