お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マッドメン ファイナルシーズン

G
  • 吹替
  • 字幕

エミー賞、ゴールデングローブ賞で主演男優賞受賞のシリーズ最終章!

1969年1月で幕をあける最終シーズンは、アポロ11号の月面着陸やベトナム戦争の泥沼化、カウンターカルチャーの広がりなどを背景に、クライマックスを迎えていくことになる。これまで買収や独立、合併などを経て生き延びてきた中堅の広告代理店SC&Pも史上最大の危機を迎え、登場人物たちは帰路に立たされることになる。結局のところ、『MAD MEN』とはアメリカ60年代を生き抜く魅力的なキャラクターたちの物語であり、最終シーズンではそれぞれにエンディングが用意されている。ペギー、ピート、ロジャー、ジョーン、ベティといったお馴染みのキャラクターたちがそれぞれ幸せを見いだしていくプロセスは深い感動を呼ぶ。最大の注目は、やはり主人公ドン・ドレイパーの最後だろう。トラウマを抱え、アルコールに溺れた敏腕広告マンは、はたしてハッピーエンドを迎えることができるのか?解釈を巡ってアメリカで論争が巻き起こったエンディングにも注目である。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す