お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ナオミとカナコ [フジテレビTWOsmart]

G

大学時代からの親友、小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、半年ぶりに再会した。加奈子の瀟洒なマンションに招かれた直美は、お互いの自宅が近くなったことを喜んだ。そこには、加奈子の夫で、エリート銀行マンの服部達郎(佐藤隆太)がいて、遅れて達郎の姉の服部陽子(吉田羊)もやってきた。食後、直美と加奈子はデザートの用意をしにキッチンに立つ。その時、直美が笑って加奈子の腕を軽く叩くと、加奈子は飛び上がるほど痛がった。さらに、加奈子は洋ナシを見て固まり、額に脂汗を浮かべた。感情が欠落したようなその表情に、直美は得も言われぬ違和感を覚える。そんな折、直美が勤める葵百貨店の外商部が、華僑の大物を招いての商談会を開催。会場には、腕時計、宝飾品、美術品など、高級品が揃えられた。課長の内藤伸吾(宮川一朗太)から、客は10人程度だと聞いていた直美だったが、実際は大人数の華僑が押し寄せ、会場は大混乱。そんな中、200万円超の腕時計が紛失するという事件が起こった。直美は、その腕時計を勝手にはめていた女性(高畑淳子)に思い至る。一方、専業主婦の加奈子は、深夜、帰宅した達郎を玄関で迎えた。酔った達郎は、いきなり加奈子に抱きつくと、強引にキスをして体を求めてくる。思わず後ずさりした加奈子に、嫌なのか、と憤った達郎は顔色を変える。翌日、加奈子を見た直美は凍り付く。加奈子の顔は腫れ上がり、どす黒いアザが浮かんでいたのだ。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
06/14(火) 12:10~14:10 第1話「いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那…女達の完全犯罪が始動」 ~ 第2話「わたし、見つけたよ あんたの旦那を殺しても捕まらない方法…」
06/15(水) 12:10~13:50 第3話「これって運命だね…今動き出す完全犯罪」 ~ 第4話「私たち今日から親友で共犯者…」
06/16(木) 12:10~13:50 第5話「夫殺したこと驚くほど後悔してない」 ~ 第6話「お義姉さん、何かに気づいてる」
06/17(金) 12:10~14:00 第7話「どうして警察が…だまされた女」 ~ 第8話「私がバカだった…あなたとの共犯関係はもう終わりよ」

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-06-08 15:00:00

    その他国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました