お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロードキラー マッドチェイス

G
  • 字幕

加速する狂気!巨大トラックが追ってくるバイオレント・スリラー!恐怖のドライブを楽しもう……

ケイラとメリッサ姉妹、婚約者のボビー、ネットで知り合った男ニックの4人は、車でラスベガス旅行へと出かけた。しかし、砂漠のど真ん中で彼らの車はエンジントラブルを起こしてしまい、4人は徒歩で見知らぬ空き家へと辿り着く。そこで、クールな車を見つけた彼らは悩んだ末に、自分達の連絡先を残し、その車を借りて旅を続けることにした。しかしそれは残忍な殺人鬼を刺激し、車を返したくても返せない取り返しのつかない恐怖の始まりだったのだ……

詳細情報

原題
JOY RIDE: DEAD AHEAD/JOY RIDE 2: DEAD AHEAD
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-06-22 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ロードキラー マッドチェイスの評価・レビュー

2.7
観た人
102
観たい人
54
  • 2.7

    エリザベスさん2020/12/12 01:12

    なんでも1は越えられないのは定説ですね。
    でもそんなダメダメでもないし、
    普通に楽しめました。
    ちなみに前作見てなくても問題ないです。

  • 2.3

    鳥肉さん2020/06/27 12:14

    これは2だそうですが前作は観なくとも問題無かった。

    車が故障した男女のグループ。そこで新品の車を発見し拝借してしまう。それは殺人鬼ラスティの車だった。
    キレたラスティに仲間を人質にとられてしまう話。

    切断した指を持ってこいと指示したかと思えば下着になれだとか女装しろだとか殺人鬼にしてはいまいち生温い要求が続く。
    女装シーンに関しては反応に困った。面白くなくて残念。

    終盤サイコロを振って出た目の部位破壊ゲームをするけど最初からそれやった方が作品的に面白かったんじゃない?って思った。

    グロはレビューで言われてるほど多くはなかったです。

  • 3.0

    あやたんさん2020/06/21 14:51

    このシリーズは観たのが初めて。
    前作もこんな感じなのか…だったら観なくていいかも😅

    トラック殺人鬼が次々に人を襲って殺してしまう。
    思いのほかグロさがあって、グロさで怖さを増してる感じ。
    妹の彼の言動はちょいちょいイラついたなぁ〜

    無理に続編を作るためにあの終わり方?普通だったら生きてないでしょ〜ってツッコミたくなった🤣

  • 1.4

    tom34さん2020/02/09 01:45

    ロードキラー 1作目が 面白かったので 見たが 今回はイマイチでした。トリッキーなのは 1作目と違いほとんどなかった気がします。最後の終わり方ももう一つ。2作目の方がアップグレードしてると期待してましたが・・・
    トラックおじさんが 崖から落ちて死亡と思いきや 不死身?
    ロッドキラー デッドスピードも 購入してますが、どうなりますやら。期待してます。

  • 3.0

    浅野公喜さん2020/02/08 03:58

    「激突!」+「ヒッチャー」的シリーズ2作目。
    前作よりも殺人鬼の運転手が外に出たり拷問したりより行動的に。帽子で隠しているものの、よく見れば微妙に顔が見えるので匿名性は少々薄れたかもしれません。V系みたいな男キャラが虚勢張っており肝心な時に情けなくなる所が面白かったりします。

    ラストはそのまんま「激突!」でもう少し捻って欲しかった所。

  • 1.0

    QUENZEさん2019/10/08 20:51

    シリーズものの2作目だということさえ知らずに鑑賞。
    ただグロければいい、ってだけの流れ。
    犯人となりうる人物の種姓や背景がまったくわからず面白さに欠ける。

  • 3.0

    chibicobicsabicさん2018/12/11 10:30

    死なない殺人鬼ラスティおじさんの復讐日記大2弾。
    ロードキラーから大幅にコストダウンを狙ったようで
    完全にB級狙いの「あんた誰よ?」という役者のみでやっております。

    本作も前作同様ラスティさんのリサーチ能力とフットワークの軽さが冴えわたり
    なんと本作からは「ガンガン殺っちゃうよ」と路線変更した模様。
    ま、主役のカップルは生き残っちゃうけどな。
    続編作るにしろ次出す気ないんだったら殺しとけば面白かったのにな、と
    さらっと恐ろしいこと言うけども、実際映画の中の話であってね。
    そっちの方が良かったのになと思う。私はね。

    まぁ何もそこまでしつこくしなくてもと思うのと
    殺さなくても、という話になるけど
    それだったら映画にならんだろが!!ってことです。
    なので大いにやって頂いた方がいいのです。

    散々いたぶって最後に殺す!っていうまぁ良くあるパターンなんですけど、
    やっぱりA代表クラスのキャストも欲しいね、って思う。
    完全に巻き込まれたニックが一番かわいそうな気が・・・。

    ちなみに、この手の映画でヒッチャーってのがあるけど
    あちらの方がグロが多いのでまだこんなの軽いもんですね。

    ※たった今、英語版で何度目かの鑑賞中ですけど、
    ニッキー・エイコックスの芝居が下手でキャスティングミスでは?とすら思う。
    叫ぶ演技がどうやら苦手な模様。
    エリカ・リーセンでも起用すればよかったのに。

  • 3.2

    映画好きなエミリーさん2018/12/02 20:23

    ポール・ウォーカーの方と間違えたけど面白かった!
    殺人鬼のトラック野郎を怒らせちゃったがために男女4人が散々な目にあう話。
    チャラ男好きじゃなかったけどサイコロゲームら辺からかわいそうになって笑えた。

  • 3.4

    骨盤プラスチックさん2018/10/14 12:54

    僕の大好きなシリーズ!
    観るのは2回目ですが 友達とキャーキャーいいながら観ました!!

    主人公たちが 殺人トラッカーに
    工具やトラックなどの物騒なもので、
    襲われていくのはたまらないです!
    映像も迫力あるし ストーリーはシンプルだけど、随所に思い込みのトリックがあって最高です!!

  • 1.6

    Ridenoriさん2018/08/13 18:28

    メリッサは婚約者ボビーと妹ケイラ、ケイラがネットで知り合った不良青年ニックという計4人で、ラスベガスに向かうドライブ旅行へ。しかし砂漠の真ん中で車が故障し、近所にあった無人の一軒家で車を無断で借りることに。だが翌日立ち寄った食堂でボビーが何者に拉致されていなくなる異常事態が。そこへ一軒家と車の持ち主であり、実は快楽殺人鬼であるトラック運転手《ラスティ・ネイル》からメリッサの携帯に電話がかかり……。

    所々不快感を感じざるを得ない映画。

    ニックのダメ男っぷりだったり、
    犯人の理不尽さだったり、
    残忍さだったり…

    後半はもうほとんど「SAW~屋外編」みたいな。

    単にハラハラドキドキしたいってんならいい映画かも。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す