お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

タイム・ラヴァーズ~時空を繋ぐ指輪の物語~

G
  • 字幕

世界各地と時をかける、圧倒的スペクタクル!! 242年の時空を繋ぐ、SFアクション・アドベンチャー超大作!!

時は2020年。オーストラリア北東岸のグレートバリアリーフ。海底に沈んだ英国商船の探索をしていた海洋考古学者のジェイは、そこで古代の指輪を発見する。しかし、事故に巻き込まれ意識不明の重体に陥ってしまう。ジェイが目を覚ますと、そこはイギリスが植民地化を推進する1778年のインドだった。ジェイは、ジェームスという名でイギリス政府の役人としてインドに駐在していた。一方、他の役人たちは周辺の海域を支配するため、近隣の王国の転覆を目論んでいた。そんな中ジェームスは、海底で見つけた指輪を持つ、王国に仕える女トゥラジャと出会うが…。

詳細情報

原題
THE LOVERS
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
ベルギー/インド/オーストラリア
対応端末
公開開始日
2016-07-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

タイム・ラヴァーズ~時空を繋ぐ指輪の物語~の評価・レビュー

2.1
観た人
145
観たい人
76
  • 3.0

    まめだいふくさん2020/07/01 14:43

     主人公が現代の記憶を持ったまま過去にタイムスリップするのかと思ってたら違った。
     侍女は矢を射られて槍で刺されて、悲惨だな。
     総製作費が40億円らしいが、とてもそんな風には思えない。どこにそんなお金をかけたのか。

  • −−

    ayaさん2020/05/20 13:05

    KINENOTEより/評点: 1 /鑑賞日時: 2016年4月24日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円

  • 1.0

    ごとーさん2019/03/20 15:39

    2016/04/23
    翻訳者 吉田恵子
    時空を超えた愛の物語!っていう聞こえはいいけどあんまり接点ないんだよなー。なんで指輪二個つけたら生き返ったの?ってか現代でもないちょっと先の未来って設定なのかそれがまた共感できない。

  • 2.2

    Yuさん2017/11/15 04:37

    過去と現在の時空が超えて繋がっているストーリーの映画っていうところに食いついて観ましたが、
    繋がってる…?って感じでした😅

    時空を超えた話にするために、繋げられる要素ほぼないけど無理やりくっつけた感すごいし、現在と過去のそれぞれの話が中途半端。
    リングさえ使っとけば繋げられると思っている感じで、何を伝えたいのかわかりませんでした😂

    個人的に、過去の時代のラブストーリーはまだいいかなぁっと思ったので、
    こんな変な構成にするくらいなら、過去のストーリーの男女2人の話だけで展開させて、それ単品の映画にしたほうがいい!笑

  • 2.5

    モモンガーさん2017/08/20 01:26

    タイトルから想像した、自分が面白いと思えるタイムトラベルの展開、設定が全く裏切られる映画。
    ストーリー展開が詰め込み過ぎてバランス悪く、見終わった後が疲れる映画。

  • 2.0

    暴れん坊将軍さん2017/04/07 18:44

    皆さんのご指摘のとおり。

    過去の話と現在の話の繋がりが弱い
    指輪の話なのに指輪が生かされておらず
    主人公は同じなのかも分からず
    ラストの指輪を持ってきた事も…。

    伝えたい事がわからなかった。

  • 1.0

    pokoさん2017/02/28 14:36

    パッケージ借りしましたが、タイトルに期待すると裏切られますねー。

    ずっと見てられず数日かけて挑戦したが、結局断念しました。
    盛り上がりがないし、他の方の意見にもあるようにタイムにかかってない内容で、何を伝えたいのかもイマイチ。
    薄っぺらい何かを見てるような気持ちになった。

    インドの物語だけで、別のラブストーリーなら全然見れました。
    久々に、残念な作品です。

  • 1.5

    えりこさん2017/02/02 12:46

    私の大好きなジャンル、タイムトラベルものかと思いきや、全然そうではなく、ストーリー的にも矛盾だらけ。私は一度見はじめた映画は最後まで観るのがモットーですが、流石にこれは辛かった。何度途中でやめようと思ったことか!でもちゃんと最後まで観ましたよ。
    特に過去のインド編?が退屈で退屈で死にそうでした…。

  • 3.0

    てらっきーさん2017/01/29 02:05

    タイムトラベル物なのかと思って借りたら全然違う…
    ラブストーリーでしたf(^_^;

    監督、脚本は大好きな社会派映画「キリング・フィールド」のローランド・ジョフィ
    まだ現役で撮ってたのがちょっと嬉しかったです( ´∀`)

    で主演がジョシュ・ハートネットなんでこれは間違いないだろ!と確信ありきで観たんですが…

    アメリカでいう南北戦争ぐらいの時代なのかな?マスケット銃使ってたし。
    で舞台はインド
    主要部分の説明するとイギリス軍の士官役のジョシュとインドの王国の王女の側近の女性と恋に落ちてって話なんですがこれ以外に

    インドの王国がクーデターにあったり
    はたまた現代?未来のトレジャーハンター役のジョシュが出て来て指輪絡みの事故が起きたり繋がりがなんだか…(ーー;)

    まぁ結局、指輪に纏わる恋愛話な訳ですよ…

    危篤状態の主人公が指輪をはめただけで…って良く解らなかったな~

    バッドエンドなのかハッピーエンドなのか…
    物語はドラマチックで悪くは無かったですっ
    ジョシュも相変わらず男前だし禁断の恋みたいな話には女性はキュンキュンさせられますよw
    でもあの側近の女の態度は如何なものか(-""-;)

    現実世界のシーンは要らないな~
    インドの恋愛話だけで良かったような気がします。

    ってことで評価は微妙な感じです(^_^ゞ

  • 1.0

    nonさん2016/09/23 11:58

    つまんなくて理解できなくて寝てしまった。
    でもインドの映像はすっごく綺麗だった!!!あぁ、アジアっていいな!と思った。
    だからてっきり、欧米人がアジアイメージで作ったのかと思いきや、制作国にインドも入ってる

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す