お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第138話 妖怪あっけら艦/妖怪ガチン小僧/コマリーヒルズ青春白書 第6話 ドライブ

G 23分

「妖怪あっけら艦」
遊園地に遊びに来たケータ、クマ、カンチの3人は、ジェットコースターに乗ることにした。3人ともその恐怖にビビッていたが、クマとカンチが急に立ち直り、あっけらかんとして次の乗り物にチャレンジしようとする!そこにいたのは、何があってもすぐに立ち直させる妖怪“あっけら艦”!ケータはそんなあっけら艦をビビらせるために、次々と友だち妖怪を召喚する。あっけら艦との壮絶な戦いが始まるが…意外な結末が待っていた!!

「妖怪ガチン小僧」
「男子! ガチでやりなさいよ!」 楽しくサッカーをやっていたケータたちに、突然フミちゃんが怒鳴った! その後も男子たちに“ガチ”を要求するフミちゃん。それは、とり憑かれると“ガチ”にならずにはいられなくなる妖怪“ガチン小僧”の仕業だった! フミちゃんからガチン小僧を離そうとするケータに対し、真剣勝負を要求するガチン小僧。ケータはそれに応える為、ガチで友だち妖怪を召喚し始めた!ガチで召喚した妖怪たちを前に、いざ真剣勝負の火蓋が切って落とされる!!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-09-23 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました