お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション

G
  • 吹替
  • 字幕

世紀のプロジェクト、遂に始動。全世界で最も有名な2大ヒーローが遂に激突。

神に等しい力を持ちながらも”正義の味方”から”人類の脅威”へとなってしまったスーパーマンに、”生身の人間”であるバットマンはいかにして立ち向かうのか?そして、この壮絶な死闘の果てに待ち受ける、本当の正義とは?

※約30分の劇場未公開シーンが追加されております。字幕でも吹き替えでもどちらでもお楽しみいただけます。さらに本編終了後に特典映像、世紀の闘い(The Might and The Power of A Punch)があります。お楽しみください。

お得なパック(3)

詳細情報

原題
Batman v Superman: Dawn of Justice Ultimate-Edition
関連情報
製作総指揮:クリストファー・ノーラン,エマ・トーマス,ウェスリー・カラー,ジェフ・ジョンズ,デイビッド・S・ゴイヤー
作品公開日
2016-03-25
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2016-03-25
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-07-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,750

購入(期限なし)

標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディションの評価・レビュー

3.6
観た人
2010
観たい人
1695
  • 2.9

    HALさん2021/03/28 17:32

    スナイダーカットを記念して、BvS自体は数年ぶりに、アルティメット・エディションは初めての鑑賞。正直に言えば、やっぱり歪な作品という印象で、つまらないシーンはやっぱりつまらない。というか、話運びもぎこちないので、とてもカッコいいショットと気の抜けた説明台詞……みたいなまとまりのなさがある。

    公開当時の感想としては、ベンアフバットマン周りの描写と唐突のワンダーウーマン大活躍の下りは大好きだが、物語の軸となるスーパーマン関連や宿敵レックス・ルーサーのあたりは本当につまらない。アルティメット版の追加要素としてはただバットマンにボコられるだけだった警官二人が「メトロポリス対ゴッサムのアメフト試合でメトロポリスが完封してゴッサムの選手が暴れる」テレビ放送を見ていたりするものすごく無駄に面白いけどカットしても全く問題なさそうな些細なシーンみたいなのがたくさん追加されていて、一つ一つの要素は世界観を掘り下げているのだが、BvSという物語にはほとんど関わってこないので本当におまけ要素という感じ。スナイダーカットの景気付けに見たので思わず不安になってしまったのだが、それは全くの杞憂だった。

  • 4.4

    ひかるんさん2021/03/24 07:59

    なぜでしょう…
    3時間もあるのに見ていて長いと感じません…!

    劇場公開版に30分もの追加がされたエクステンデッド・バージョンです。
    追加された場面には「いや、それカットしちゃダメじゃない??」っていう重要な場面も含まれていました。たいてい、こういう類いの追加シーンって、大して大事でもなさそうな映像が追加されているイメージだったんですが、今作はそうではありません。むしろ、なぜカットした??って感じ。

    劇場公開版では分かりにくかった部分がかなり分かりやすくなった気がしますし、個人的にはこっちの方が好きです。
    とは言え、別に突っ込みどころが無くなるわけではありませんけどね。仲直りの理由は相変わらず。

    わりと酷評されている映画ですが、劇場版もロングバージョンも、個人的にはすごく好きです。
    音楽、映像、配役、そしてそれらが合わさって生まれる、独特な雰囲気…。やはりザック・スナイダーは映像作家ですね!

    お時間のある方はぜひ!!!

  • 3.5

    みふぉーすさん2021/03/19 07:22

    カメオでわくわくしちゃう

    バットマンとスーパーマン、
    ワンダーウーマンの話

    ガルがただひたすら綺麗

  • 4.8

    カトーさん2021/03/16 23:25

    劇場版よりも30分長くなったことにより物語の輪郭がハッキリし、1本の映画としての完成度が大幅に向上した作品。

    劇場版をちょっとでも気に入った人には絶対に観てもらいたい。

  • 4.0

    ブランクさん2021/03/01 21:52

    めちゃくちゃ酷評されてて某映画紹介動画でもこれだけの要素があってここまでつまらなくするだなんてと言われてて辛くなってきますが私はめちゃくちゃ好きです。
    ベン・アフレックのバットマンはクリスチャン・ベールのバットマンより原作に近いような気がしますしマーサ救出のバットマンvs悪党たちはめちゃくちゃ興奮しました。
    ワンダーウーマンの登場シーンもGood

  • 3.8

    MORIOさん2021/02/25 23:34

    スナイダーは構図が素晴らしい
    まさに「絵」になる。

    ただまとめるの下手か
    まあ好きな映画はどんだけ長くても見れるけど
    どうでもいいシーンに尺とる時ある

    アクションのカッコよさ引き立たせるの上手すぎる
    スローモーションの使い方がダサくない、オシャレ。
    彩度も好き

    スナイダーズカット日本でみれるといいな
    最近映画これだけ楽しみ

  • 2.4

    アベ二ティKazumaAbeさん2021/02/23 14:27

    事件の詳細やキャラクター各々の物語を接続するパートがしっかりある分、劇場公開版より分かりやすいし気持ちも乗りやすかった。ただ、やっぱ神vs人!!みたいな盛り上げ方する割には作品のまとめ方が雑で萎えるのは変わらず。

  • 3.5

    ぶたぶーさん2021/02/09 17:08

    たぶん他のDCの作品見といたらもっとおもしろかったんだろな〜て感じ

    スーパーマンが強すぎて、バットマンがめちゃくちゃ『人間』に感じる。

    吹き替えで見たら、神谷浩史がめちゃくちゃ良い仕事してた。

  • 4.9

    冥土さん2021/01/31 14:59

    素晴らしすぎますね

    最初に見た時はレンタルしてきた劇場公開版で何を言ってるのか全くわかっていなかった。しかし今回円盤を買ってアルティメットを見ると、あらびっくり!

    今作のスーパーマンのスーツにはクリプトン語でジョーゼフ・キャンベルのフレーズが描かれているそうで

  • 4.0

    やっぱりさん2021/01/24 00:04

    あれー、通常版より断然面白い!
    どこが追加か記憶には無いから何とも分からないが、長過ぎるけど話しがスッキリしたように感じる。
    多少アメコミを読む様になったから理解も深まって楽しく感じただけかも。

    どうでもいいエピソード多いけど、ザック・スナイダー作はビジュアル的に優れているから目の肥やしになる。

    Blu-ray所有

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す