お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

真ひきこさん

G

「口裂け女」よりも恐ろしい、「ひきこさん」。彼女は何のために、子供ばかりを餌食にするのか!?

「ひきこさん」とは?本名は、森妃姫子。姓名を逆に読むと「ひきこもり」になる。いじめと虐待を受けて、ひきこもりとなった彼女が、その恨みから小学生を襲う。「口裂け女」に次ぐ都市伝説のひとつ。 小学生時代、「ひきこさん」に襲われた鈴木篤志と、それを目撃した5人の同級生たち。篤志はそのまま行方不明となった。 10年後、同級生のひとりが交通事故で亡くなって、4人は再会する。しかし、新聞記事にもなった篤志の事件の記憶は全員が失っていた。あまりにもショックが大きすぎたためか? それとも…。 彼らの担任だった久野瑞穂は、事件の責任を負って教師を辞職していた。彼女は4人に、この地区が「ひきこさん」の発祥地であると語る。瑞穂が小学生の頃、ひたすら男子生徒からいじめられていた森妃姫子という同級生がいた。彼女こそが「ひきこさん」なのか? そして4人は、ひとりずつ行方不明になっていく。元生徒たちを救うため、瑞穂は「ひきこさん」の正体を暴こうとするが…!?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-07-29 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る