お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

まほろ駅前番外地【テレ東OD】

G

瑛太と松田龍平、2人の便利屋がさまざまな依頼を解決していくバディストーリー。監督・脚本は大根仁。

 東京の郊外、まほろ駅前にある便利屋「多田便利軒」。その便利屋を営む多田啓介(瑛太)と、そこに転がり込んできた行天春彦(松田龍平)。2人は水と油のような微妙ながらもどこか切っても切れない関係。そんな2人は何となしに一緒に便利屋をやっていく。そこに舞い込んでくるどこか奇妙で、きな臭い依頼に係わっていくうちに、二人の友情や依頼人の背景など様々な人間模様が浮かび上がってくる…。
 小説、映画そしてコミックなど様々な形で、多くのファンに愛されている「まほろ駅前シリーズ」。このドラマの原作は三浦しをんの直木賞受賞作「まほろ駅前多田便利軒」の続編、「まほろ駅前番外地」。監督・脚本はドラマ24「モテキ」「湯けむりスナイパー」、そして昨年大ヒットした映画「モテキ」を手掛けた、大根仁。原作の世界観はそのままに、ドラマオリジナルのストーリーを盛り込んだ作品。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました