お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

G
  • 吹替
  • 字幕

アベンジャーズ、分裂 戦いでしか、終われない。

世界の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が、国連の管理下に置かれることを巡り、激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。さらに、ウィーンで起こったテロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配された。それを機に、“アベンジャーズ”はついに分裂する。スパイダーマンも参戦し、世界を揺るがす“禁断の戦い(シビル・ウォー)”がはじまる――友情によって引き裂かれた彼らの行方は?そして、驚愕の結末とは・・・。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの評価・レビュー

4
観た人
86799
観たい人
22624
  • 4.0

    なおさん2021/06/17 23:06

    面白すぎる、、
    シビルウォーっていうタイトル付けた人と握手したい、これ以上ぴったりのタイトルないでしょ

    街をめちゃくちゃにした後に残された市民の現実と、アベンジャーズへの反感をきちんと描いているところが良い
    全体的に重い中スパイダーマンが可愛い
    あとやっぱりブラックウィドウ好き!

  • 4.0

    Ruuさん2021/06/17 21:20

    MCU フェーズ3 ⑬

    エージェントオブシールドもシーズン3まで
    見終わったのでついにフェーズ3見始めました。
    始まりからすっごく格好良いー。
    やっぱりキャップとファルコンがMCUの中で
    私は1番好きなメインヒーローかも。
    ブラックパンサーとスパイダーマン急にでてきたので、
    あれ?見る順番なにか飛ばしちゃったかなと不安に。

    ドラマは毎話毎話複雑すぎるので映画は
    2,3時間でまとまるし久々にシンプルマーベル、
    って感じでドキドキしすぎず楽しめた。
    ひとりひとりの戦ってる姿は格好良いんだけど、
    身内同士で戦ってたらその間悪はどうなるの。
    と、こんだけ色々起こるマーベル世界だから
    早めに仲直りして、て思っちゃってハラハラ。
    あとやっぱりエージェントオブシールドで
    大変な時アベンジャーズは助けてくれないの?と
    思うし逆もまた然りで世界観広いから
    あの技術こっちで使えないの?とか考えちゃう。
    でも色々考えちゃうけど楽しい。
    色々考えちゃうから楽しい。

    【"鳥の衣装"?】

    2021→91

  • 4.0

    カッシーナさん2021/06/17 16:14

    やっとフェーズ3突入!

    フェーズ1&2を受けての映画だから情報量が多い!(笑)けど、その分ストーリーが繋がったり新たなキャラクターが出てきてかなりおもしろかった✨

    スッキリしない終わり方が次作への期待につながりますね。わくわく♫

  • −−

    sumiさん2021/06/16 22:49

    スパイダーマン出てきたりアントマン出てきたり召集されたメンバーが登場した時はテンション上がった。
    そして、キャプテンアメリカかっこ良すぎる。。。
    ヘリコプターの足を片手でつかんで止めたところとかやばかったです。最後の手紙もちょっとグッときました。
    スパイダーマンが「戦ってるときペラペラ喋るな」みたいなこと言われてるのには笑った😂

  • 4.0

    dさん2021/06/16 19:55

    へーここでスパイダーマンとブラックパンサー出てくるんだ。早くホームなんちゃらみたい。
    アベンジャーズの分裂。トニーの事考えると目背けたくなるくらい辛い後半。
    なんだかんだワンダ最強。あんなんずるやん。
    レビューテキトー過ぎ。

  • 4.0

    bluemercenaryさん2021/06/16 07:53

    「バットマンVSスーパーマン」同様、“世界のために戦ってるけど、市民殺しすぎだろ?”がドラマのベース。
    結局、ソコヴィア協定が締結され<アベンジャーズは政府の管理下に。
    そこに発生した事件―――独断で戦うメンバーと協定遵守メンバーとのバトルが発生。
    ここにアベンジャーズルーキーのスパイダーマンやアントマンまでもが係わることになる。



    まぁ、互いの得意技を駆使してやり合う訳だけど、相手にとどめを刺す展開になる訳がない。
    ぶっちゃけ、「なーんだ、そうだったんだ」的なノリ。
    だから純粋にエンターテイメントを楽しめばいいんです。
    スパイダーマンやアントマンの新参者感は初々しくて良かった。

  • 4.1

    ゆうきさん2021/06/16 00:20

    今回は仲間割れ、被害者の目線と内容が重くて辛かった。

    でもやっぱり戦闘シーンは格好良い!!
    こんなにアドレナリン出て誰かと語らいたいのに流行りに乗り遅れた😭
    あと私の知ってるスパイダーマンじゃないんだけど誰なの?

  • 3.2

    りーぬさん2021/06/15 23:25

    見てて胸が苦しくなりましたが、シリーズものだからこそできる話の作りで新鮮でした。私はキャプテン派ですが、実際自分が同じ立場に置かれたらアイアンマン側につきそうです🥲 バッキー個人的にめちゃくちゃ推してるので登場シーン多くて嬉しかった😂 スパイダーマン戦ってるのにめちゃくちゃ喋ってくるの個人的にツボでした笑

  • 3.6

    sariさん2021/06/15 20:36

    MCU再視聴11作目。アベンジャーズ内での対立。ウィンターソルジャーが大変なことに…。
    みんな大集合の場面はアクションばかりなのに華やかで飽きない。終わり方はパッとしない。

  • 5.0

    mappiiさん2021/06/14 19:30

    『アントマン』観てから1ヶ月以上経っちゃったけど、ようやくフェーズ3突入!!
    そして、やっと折り返したー!

    久々のマーベルだったけど、今回は、敵と戦う正義のヒーローというよりも、アベンジャーズの仲間割れとその大喧嘩を描いていて、めちゃくちゃ楽しかった!
    なんせ、今までのヒーロー集結してるのに、興奮せずにはいられなかった!
    もう、どこで誰が出てきたか分からんくなってきたけど、その能力見て思い出せちゃうのが、本当に個性豊かでみんな魅力的なんだよなぁ。

    スーパーヒーローの道徳、倫理を問う今作。
    考えたいことは山ほど出てくるくらい濃かったのに、それを考える隙も与えないくらいのスピード感で2時間半、本当にあっという間だった。
    至る所にある伏線も、全部後半に繋がってきて、綺麗に回収されて、そんな驚きもありながら、アベンジャーズたちの、トニーの、スティーブの葛藤に心動かされた。

    大勢を救うためにどうしても出てきてしまう犠牲。
    確かに、アベンジャーズのお陰で地球は滅亡せずに済んで、多くの人は生きることができてるんだけれども、それに伴い市民が犠牲になっていることも事実。
    ヒーローもの観てて、思わずツッコみたくなるようなところを真っ向から描いてた。

    マーベルシリーズの魅力の一つって、
    ヒーローがただの正義の味方なわけじゃなくて、
    本当にどこかで生きていそうで、
    そういう問題が挙がってきそうで、
    善と悪では片付けられないことに悩む、
    特殊能力を持った人たちなんだけど、人間味溢れるキャラクターとストーリーなんだと思う。
    アクションものだけど、ヒューマンドラマなところがいい。

    マーベル、1本目からどハマりしたけど、哲学的な部分も見えてきて、益々沼です。

    憎み合うはずのない仲間同士で、
    特殊能力フルに使って全力で戦うシーンは、(戦闘シーンは毎回だけども、)本当に見ものだった!

    それから!!!今回も全力でキャップの応援してたら、いきなりトムホ出てきて心臓止まった…!
    トムホ出てくるなんて聞いてない!!!
    心の準備全然できてなかったんだけど!!!
    もうさ、いちいち可愛いすぎて頭抱えた!!!
    「超昔の映画だけど『帝国の逆襲』って知ってる?」は流石に笑ったけど(笑)

    マーベルシリーズで、久々に号泣したな。
    アイアンマンとキャプテン・アメリカの1対1の戦い。
    2人とも、親友で、良き戦友でしょ???って心痛かった。
    バッキーもスティーブの親友だけど、トニーもそう。その関係性が故に、どうしようもなく悲しくなってしまった。
    ハメられて、衝動的な憎しみに駆られて、仲間同士で痛めつけあう。これほど悲しいことってある??

    スティーブの、仲間を第一に思うあの正義感に救われた。
    全部が完璧だった。

    “If you need us, if you need me, I’ll be there.”
    もうさいっっっっこうにかっこよかったです、キャップ!!!💙

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す