お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LEGO(R) スーパー・ヒーローズ: ジャスティス・リーグ<ゴッサム大脱出>

G
  • 吹替
  • 字幕

鬼(バットマン)の居ぬ間に悪党どもが大はしゃぎ!

もしもバットマンがゴッサム・シティの番をジャスティス・リーグに任せ、バカンスに出掛けてしまったら? もちろん、街中が大混乱! ジョーカーにスーパーマンがしてやられ、アーカム・アサイラムからゴッサム中の極悪人どもが脱走してしまった。こうなったらロビン ザ・ボーイ・ワンダー、サイボーグ、ワンダーウーマンが街を守るしかない! 一方で、休暇中のバットマンもリラックスどころじゃない様子。旅先で彼とバットガール、ナイトウィングが見かけたのは、デスストロークとベインの不吉な姿。何とやつらは大量破壊のための軍団を作り出すという、とんでもない計画を企てていたのだ!

詳細情報

原題
LEGO DC COMICS SUPERHEROES: JUSTICE LEAG
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-07-19 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

LEGO(R) スーパー・ヒーローズ: ジャスティス・リーグ<ゴッサム大脱出>の評価・レビュー

3.4
観た人
68
観たい人
50
  • 3.0

    殺る気なヘンリーシルヴァさん2021/01/26 01:37

    バットマン休暇で出掛けた先でベインの軍隊と戦う話
    その間ゴッサムをジャスティスリーグメンバーとロビンで守ることに

    途中この年に出たレゴのジョーカーランド(76035)が出てきます
    チビッこはこれみたあとあのセットが欲しいと騒ぐんかな? 笑


    この作品に出てくる
    マダムマンティスとトロゴウォグは今作のオリジナルキャラかな?

  • 3.5

    うにさん2020/01/11 23:12

    ほのぼのしててかわいかった。
    ジャスティスリーグだけどサブタイトル通りバットマン周りが中心。
    ゴッサムのヴィランやべえってなってるスーパーマンがかわいいです

  • 3.8

    Chihiroさん2019/12/20 16:52

    LEGOのスーパーマンがめちゃくちゃいい性格してて最高。
    今回ナイトウィングだけ髪の毛クルクルするからもしやお前カツラなんか?って思ったけどそうでもないらしいので安心。
    バットマン家が仲良しファミリー感出てて可愛かった。

  • 3.4

    まぁさん2017/09/11 20:29

    遊び心って…楽しい〜☆

    昨日鑑賞した、LEGOのアメコミヒーロー大集合…♪…分かったヒーローが少なくて…
    勉強も兼ねて、本作鑑賞…☆

    バットマンとロビンの関係、やっと理解…(笑)
    スーパーマン、ワンダーウーマン、ジョーカー、ハーレークィーン…etc…☆
    LEGOの姿は…可愛らしい〜♪

    バットマンの休暇中を預かった、スーパーマンたち…だけど…ゴッサムの街は…悪者たちのやりたい放題に…(笑)

    一方、バットマンたちも…休暇中なのに…
    結局闘う事になってしまって…(笑)

    2つの世界で…ヒーローたちが頑張る…そんな作品…☆
    楽しく鑑賞〜♪

    …アメコミ…もっと知りたいな〜と…思う〜☆
    …LEGO作品から…でも良いよね〜(o^^o)

  • 5.0

    フェイフォン戸部さん2017/07/17 14:52

    可愛さ100点

    とりあえずレゴジャスティスリーグは全員アホ可愛いので、それを眺める保護者的な感じで微笑ましく見守りましょう。

  • 3.0

    光一さん2017/07/04 15:06

    カタール→フィンランドの機内で視聴。
     
    バッドマンを主体に、スーパーマンなどがゴッサムシティで大暴れするレゴムービー。物語に深みがなく、笑えるシーンはたくさんあるものの、飽きる人は早々に飽きるかも。
     
    でも、この作品の手応え(?)のおかげか、翌年に名作『レゴバットマン ザ・ムービー』が生まれたので、そういった点では有り難い映画でもあります。
     
    シナリオ点3
    構成点2
    演出点4
    映像音楽点3
    印象点3
    エモーショナル点3
    追加点×
    総合点3.0

  • 2.9

    ポロポロさん2017/05/20 17:08

    レゴバットマン ザ・ムービーが良かったのでこれを鑑賞。日々悪と戦うバットマンに休日を…とジャスティスリーグやバットファミリーの面々が奮闘するがそこをヴィラン達に現れるといった話。
    ギャグはレゴバットマンと比べると控えめだけどヒーロー達のワチャワチャや意外なキャラとの共闘等見所あり。
    レゴであることを生かした描写やバッツ以外のジャスティスリーグメンバーのカッコいい活躍がもっと観たかった

  • 3.0

    こたつむりさん2017/04/30 12:46

    レゴブロックの世界観で活躍するDCヒーローの物語。

    これまでの作品と違って。
    副題からも判るように『バットマン』主体の物語。
    だから、これまで皆勤賞だったフラッシュとグリーンランタンはお休み。その代わり、ロビン、バットガール、ナイトウィングが登場します。

    また、敵方も『バットマン』の世界から。
    ジョーカー。ペンギン。ベイン。ハーレイ・クイン。デスストローク…などの多種多様なキャラクタたちが画面狭しと暴れ回ります。特にジョーカーのサイコパスっぷりは子供向けの作品にしては突き抜けています。擬人化したスプーンとの掛け合いは一見の価値アリです。

    そして、本作で特筆すべきは。
    前作までは薄かった“レゴの世界である必然性”が高まったこと。特徴的なアイテム(魚とかバナナとか)で笑いを誘ったり、“ブロック外し”というメタ的な演出も導入したり。うんうん。こういう展開こそがレゴの世界には似合いますよ。

    まあ、そんなわけで。
    子供が観賞するには最適なアップグレード。
    出来れば、オリジナルの世界観に親しみがあれば、より深く楽しめると思います。

    …ただ、捻くれた大人としては。
    初期の尖がった部分が無くなっているのが残念なところ。スーパーマンとバットマンの関係性を深くまで味わいたいと思うならば…やはり実写版を観るべきなのでしょうね。

  • 2.3

    mさん2017/03/25 12:34

    可愛い笑
    スーパーマン、ゴッサムシティじゃ弱い😂スーパーマンの町では建物が白いから悪者が見つけやすいんだって😂ゴッサムシティは暗いからみつけられないの、、
    アイビーのフェロモンはずるいわねー

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す