お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侠飯~おとこめし~【テレ東OD】

G

テレ東深夜ドラマの真骨頂!今回は“任侠×グルメ”!

 就活中の大学生・良太は、突然ヤクザの抗争に巻き込まれてしまった!柳刃組組長・柳刃竜一(生瀬勝久)に命を救われたことで、なぜか良太は自分の部屋で柳刃をかくまうはめに…。
 一刻も早く出て行って欲しい良太を無視して、柳刃は冷蔵庫の残り物を使って勝手に料理を作り始める。しかし、一見組み合わせられない残り物で作った料理は驚くほど美味かった…。
 そうして、ヤクザと大学生の“飯”でつながった、奇妙な共同生活が始まる。

著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:福澤徹三「侠飯~おとこめし~」(文春文庫刊) 音楽:榊いずみ チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京) プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京),松本拓(テレビ東京),近藤正岳,中野剛 制作監修:黒澤満 制作協力:ファミリーツリー 制作:テレビ東京,セントラル・アーツ 製作著作:「侠飯~おとこめし~」製作委員会 
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-11-11 15:00:00

    グルメ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました