お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

テラフォーマーズ

G

火星で何が!? 人類 vs テラフォーマーの壮大な戦いがいま始まる!

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと“ある生物”を送ることで火星を地球化させようとした。それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。ところが、“ある生物”は人型に異常進化した凶暴な驚愕生物へと姿を変え、隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況のなか、彼らの身体に秘策が仕込まれていたことが明かされる。昆虫のDNAによって虫の姿に“変異”し、超人的なパワーを発揮できるのだ。騙されたことに怒りながらも、どう猛すぎる力を与えられた小町小吉(伊藤英明)のもと立ち上がる隊員。ついに人類対テラフォーマーの壮絶な戦いが始まる!だが、その裏で、もうひとつの陰謀が着々と進んでいた…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

テラフォーマーズの評価・レビュー

2.3
観た人
13399
観たい人
3381
  • 1.2

    fXXkinrockoggyさん2022/01/06 22:07

    役者さん達は全力で頑張ってる…
    が、フォローしきれない程グダグダ。

    原作が愛読書な自分としては原作の魅力の3割…うーん良く言ってそん位しか伝わらないと思う💧

    まず原作多国籍チームなのにコレは…山Pの役はディンてタイ人でムエタイやってたからサバクトビバッタの蹴りが無双クラスの戦力になるって設定どこ行った?
    仁て誰や!
    ただ、山Pの容姿や髪型とか雰囲気はディンっぽかったから良かったけど。

    漫☆画太郎の漫画実写化ならコレで100点あげるんだけど笑笑💦

    小栗旬演じる博士の髪型…ここ数年禿げるまで続けようとしてる自分の髪型と被ってるんだよな💦

  • 1.1

    ヒグチャルドさん2022/01/03 12:01

    めちゃくちゃ悪口いってます
    閲覧注意⚠️⚠️⚠️




































    ゴミ映画で幕を開ける2022年となりました笑

    三池ってなんで大物扱いされてんの?

    ホントに嫌いなんだよね好きな人いたらごめんなさい
    「悪の教典」の実写をみたときの絶望を本人に伝えたい

  • 1.3

    HIROさん2021/12/20 15:22

    ほうほう。原作読んでないから分からんけどまずこのストーリーに全くハマれんかったね。特殊能力を持った人間vs進化したゴ◯ブリ・・ゴ◯ブリって(笑)

    三池崇史監督の失敗した方というかこれは誰がやっても無理なんじゃないだろうか・・。

    この人の特殊能力は〜って一人一人説明が入るんだけど五人目くらいからもういいよー!!って思いながら観てた…だってまったくワクワクしないのだから。

    菊地凛子さんや小栗旬さんを置いた意味は分かるとして、武井咲さんと篠田麻里子様を抜擢した意味はよく分からなかった。

    邦画好きだし点数関係ないだろ!と思って観たけど・・まぁこんな感じでしたね😅

  • 2.0

    ぺいじさん2021/12/12 21:01

    公開当時に原作好きだし見もしないで批判はあかんやろと思って劇場に行ったがひどくて途中で帰った思い出
    Netflixで配信されてたから改めて見たが当時の自分の判断を誉めてあげたい最後までみたがやはりひどかった。
    ただ役者の皆さんはがんばってたしCGもそこそかだったけど続編は絶対ないと思う…無いよね?流石に笑

  • 1.6

    死んだコメディアンさん2021/12/12 19:31

    隊員の服装やゴキブリのキャラクターデザインは良かった。そこだけは評価してます。

    見た目は、まぁまぁ良く出来ているのに、ストーリーや世界観に無理があり過ぎて…、真面目に原作再現しようとしているのか、ネタに走ろうとしているのか…。

    ストーリーがオリジナル要素を含んでますが完全に改悪。火星生物の情報を知らずに戦力をすり減らす隊員たち、どこから来たのかゴキブリ津波…

    演出を過剰にすればいいと言うだけの安直さで、観ていても何の共感も得られないし、理解出来ないし、何よりも面白くない…。

    日本の役者は喜怒哀楽に乏しく、激しく怒ってる。死に直面して悲鳴を上げている。仲間の死を見て悲しんだり驚愕していると言ったシーンは全てフリにしか見えない。何処か演劇や舞台の延長上で映像作品作っているように見える。
    そんな映画でした。

    火炎放射で死なないゴキブリが、あんな薄い鱗粉の粉塵爆発で死滅するかね?

  • 3.0

    KAIRIさん2021/12/12 16:39

    ※人間VSゴキブリinマーズ

    原作が大好きでかなり前に映画館に見に行きました!
    昆虫の能力とテラフォーマーがああいう風に再現されるなんて!
    とんでもない再現度…
    漫画の1巻を綺麗に詰め込んでて良かったけどラストがちょっとな〜笑

  • 2.4

    マグさん2021/12/07 07:51

    雨の土曜。
    シチューを作ったあとは映画。

    テラフォーマーズ

    いやいやこんなお話だったの?(笑)
    なんか虫に変身してゴキブリ倒すの?(笑)

    直視できん(笑)

    滝藤賢一さん・・・火ィ吹いてた(笑)

    小池栄子はカマキリ女(笑)

    山Pは最後仮面ライダーやし(笑)

  • 3.5

    うるさん2021/12/04 08:39

    戦隊モノと思って観たら楽しめる
    最近エイリアンシリーズ観てたりしてたので、何となく似てるような全く違うような…
    プライベートでも仲良さそうな俳優達なので、楽しく撮影してそうなノリも出てた気がする
    それにしても、豪華俳優の無駄遣いだなぁ
    面白かったけど

  • 1.7

    にっこりクオッカさん2021/12/02 08:09

    どうしたらいいのか分からなくなる不思議な映画。いや映画鑑賞にどうするもこうするも無いんだけど!
    自分の感情が分からない…観終わった今も……

  • 2.6

    Mickeyさん2021/11/27 16:20

    多分これ1人じゃなくて友達とかと何人かで見ないともっとおもんない。(笑)
    Gがバッて来て首ゴキって折るのめっちゃビックリした、、、(笑)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る