お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

テラフォーマーズ

G

火星で何が!? 人類 vs テラフォーマーの壮大な戦いがいま始まる!

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと“ある生物”を送ることで火星を地球化させようとした。それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。ところが、“ある生物”は人型に異常進化した凶暴な驚愕生物へと姿を変え、隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況のなか、彼らの身体に秘策が仕込まれていたことが明かされる。昆虫のDNAによって虫の姿に“変異”し、超人的なパワーを発揮できるのだ。騙されたことに怒りながらも、どう猛すぎる力を与えられた小町小吉(伊藤英明)のもと立ち上がる隊員。ついに人類対テラフォーマーの壮絶な戦いが始まる!だが、その裏で、もうひとつの陰謀が着々と進んでいた…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

テラフォーマーズの評価・レビュー

2.3
観た人
12676
観たい人
3337
  • 1.0

    IkaiKouichiさん2021/06/20 14:41

    めっちゃめちゃつまらない。
    アニメの実写化はいいんですけど、、漫画と実写の映画では許容できる現実のレベルが全く違うことを理解してない。致命的。漫画で喋ってる事、してる仕草をそのまま実写に持ち込む事はご法度。実写化する意味がないし、違和感しかない。

    テラフォーマーズとのファーストコンタクト、お粗末すぎる。まず火星に降り立ったんだからそれなりの感動とかあるじゃないんか、、まあいい、、んで
    ものすごいスピードで恋人殺されて、
    てめー何してんだ!  は頭が悪すぎる。
    蟷螂(とうろう)の斧(おの)すぎる。。
    恐怖、悲しみはどこいった。

    敵来て、たらたら喋って注射器撃つな、緊急事態中の緊急事態やろ。んでやっと注射器打ったかと思えば虫の説明たらたらと、魔が悪いんよ。

    ゴキブリを殺す事に対する考察だるすぎました。人間は地球で理由もなく嫌悪感のみでゴキブリを殺す。ゴキブリもそれをしているだけ、みたいなセリフ。ほんとにいらない。何を伝えたいんだろ。

    もういい、地球での出来事パート。見所ないのなんの。どうでもいい。なんか宇宙船の中みたいなシーン多いし、せっかくお金かけてセットつくったからたくさん撮ってるって感じ。外出ると途端にしょぼいし、、、


    なぜ伊藤英明は最後戻る決意を固めた?


  • 2.0

    たいがさん2021/06/13 19:47

    原作は見てる上で視聴しました。

    見た感想はまあこんなもんだよなって感じでした。
    実写化するべきでない漫画とはずっと思ってましたが、悪い意味で期待通り。CGの技術は素直に凄いと思いましたが…

    この手の映画はアニメまでですね。
    ありがとうございました!

  • 3.2

    ミチルさん2021/06/09 08:38

    面白くなかったと友人が言っていて、ちょっと気になったので見てみたら個人的に良かった。その時の気分にあっていたのもあるけれど、ストーリーはよくある型の話だけど、ヒーローと虫のコラボが独創的だった。虫に今まで興味がなかったけど、新しい興味の種をこの映画から貰いました。

  • 2.0

    まぴさん2021/06/09 07:08

    山P目当てで見ました。
    漫画は途中まで読んで大体の内容を把握しています。

    結論、山Pがカッコよかったです。
    CGはあれが限界として、演出はもっとマシに出来なかったのですか、、
    キャストも豪華で演技力も問題ない。
    完全に演出ミスだと思います。

    ファンなのもありますが、山Pが写真にいないのはなぜ??
    見れば分かりますがかなり出演時間長くてメインキャストに含まれるレベルですよ!
    篠田麻里子より山Pを入れるべきだったのでは、、
    もし事務所の関係だったら仕方ないですが、
    絶対に入れた方がもっと視聴が増えると思います。

  • 3.0

    PIXYさん2021/06/08 23:36

    Youtubeで公式の原作を軽く読んだのでいっちょ観てみるかと期待値下げたからか普通だった、おや?もっと酷いのかと思ってた(笑)
    この作品現場は真面目に仕事してる、キャストの人達あんな特殊メイクまでして山Pなんてもう顔見えない状態まで良く出演したよな?原作を実写映画化する上で良く言われる改悪も確かにありはするけど進撃の巨人ほどではない。ただ一つ言えるとすれば実写映画化を企画したやつが悪い、お金を払って観たい映画ではなかった。
    ゴキブリを退治する話を誰が観たい?これが出演してるキャスト好きでスカッと終わる話ならまだしもほぼ原作通りに次々と死んでいくからファンなら残念だろう、あのピラミッドの謎とか世間をあっと言わすインパクトもなかった、ゴキブリ人間のクオリティなんて世間には受けない。
    せっかくの池田秀一さんの虫の解説も勿体なく感じた、光学迷彩だけは?説明したならきちんと使ってよって突っ込みは入れとこう。
    中途半端に終わってしまったから原作の続きが気になる。

  • 1.4

    taepoyoさん2021/06/07 22:48

    タイトル思い出せなくて

    「山Pが出てくる うんこの映画」


    でずっとOKグーグルで話しかけてました。

    ゴキブリの間違いでした。

  • 1.0

    ymdさん2021/06/05 14:11

    原作は一応既読でそれなりに好きなマンガなんだけど、あまりの低評価&酷評っぷりに怯んで未鑑賞だった本作。でも観てないのに貶すわけにもいかないよなってことで意を決して鑑賞。噂通りの駄作でむしろ安心した次第です。

    本来は国際政治の絡む壮大なストーリーを持ち味とした原作を邦画で成立させることは(予算的にも技術的にも)不可能だと早々に踏んだことが想像がつく舞台設計はまあ良いとして、ビッグバジェットの邦画ならではとも言える悪手に塗れたキャスティングに大萎え。

    芸能事務所やらスポンサーやら知らないけどそういう利権に足下を取られていて、どう考えてもミスキャスティングであり、ねじ込んだスター達に中途半端な見せ場を設けようとした結果、原作にあったヒリヒリするような緊張感が霧消し終始弛緩した居心地の悪い空気が充満している。

    どう考えても不要な気持ちの悪い”コミカル“な演技や、時代遅れも甚だしいロマンポルノ風情の湿ったシークエンスなんかは呆れを通り越して怒りすら湧き上がる。

    肝心のアクションも何番煎じか分からないようなスローモーションの乱発がテンポ感を悪くしているし、大人の事情でレーティングをGにする必要があったために非常に生ぬるい。首をスポッと飛ばせば良いもんじゃないよ。

    人気コミックとはいえゴア描写に拘りのある原作なのだから、最低限そこは担保してもらわないとそもそも実写化としての意義をまるで果たせていない。

    三池崇史はやりたい放題した時に真価を発揮する監督であり、こういう製作委員会ガチガチの制作体制に置かれた時のヤル気の無さは露骨である。ぼくは改変することに対しては否定派じゃないけど、それはあくまでも「これはこれで面白いな」と思えてのことであり、このような愛のカケラも感じさせずに金の香りしかしないような改悪は到底許せるものじゃない。

    せめて超B級のカルト映画みたいな作りで拙くも自由にやってくれたほうがよっぽど可愛げがあって楽しめたかもしれないのに。

    好きになれる部分がないか一生懸命探したんだけど、残念ながら何一つなかった。近年稀に見る駄作。珍作にもなりきれないのがなんともやるせない。

  • 2.7

    ポジティブさん2021/06/05 01:26

    原作が好きで見たが、評判ほど悪い映画ではなかった。
    CGを多分に用いながらもリアルな映像だった。
    この後からのストーリーが面白くなるので、もう少し本作に入れ込みたかった or 続編に期待

  • 2.6

    kyiさん2021/05/31 20:20

    こんなに食欲の失せる映画も珍しい笑

    昆虫でもイケメンな山Pが唯一の救いやった😂
    (それでも最後の最後で…笑)

    俳優陣が豪華😂

  • −−

    IAMSHINさん2021/05/28 19:59

    原作が面白いものを、実写でここまでつまらなく出来たのを賞賛したい。

    俳優が豪華というけど、演技、セリフがマジクソレベル。 お隣の国の養成学校に行った方がいい。
    それでも、制作に関わった人達はヒットを確信していたのだろうから、完成度の追求が足りなさ過ぎなんでしょう。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る