お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハイスクールD×D第4話 友達、救います!

G 23分

フリードとの戦いで負傷してしまった一誠は、アーシアを救えなかった事に自分の弱さを痛感する。

はぐれエクソシスト、フリードとの戦いで負傷してしまった一誠。リアスの全裸での治療や朱乃のパンチラ気味な看護の甲斐あってなんとか回復をするが、アーシアを救えなかった事に自分の弱さを痛感する。「俺は弱すぎだ…。女の子一人救えやしねぇ。」嘆いてばかりもいられないと、自分を鍛えなおし強くなることを決意。公園で一人特訓をしていると、偶然、アーシアと再会しそのままデートをすることになった。他愛もないことでも心から喜び楽しんでくれるアーシアに心惹かれる一誠。楽しい時間も過ぎてゆき、夕暮れの公園で談笑する二人。アーシアが自分の過酷な身の上を告白すると、一誠は「俺たちもう友達だろ?」と暖かい言葉をかける。その言葉に喜びをにじませるアーシア。そんな二人の前に突如現れた一人の堕天使。それは一誠の元カノを演じ一誠を殺した堕天使レイナーレだった…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:石踏一榮,原作イラスト:みやま零,(ドラゴンマガジン連載/富士見ファンタジア文庫・刊),監督:柳沢テツヤ,シリーズ構成・脚本:吉岡たかを,キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ,OPタイトル『Trip -innocent of D-』 歌:Larval Stage Planning,EDタイトル『STUDY × STUDY』 歌:StylipS,音楽制作:ランティス,プロデュース:ジェンコ,アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー,,
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました