お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハングマン

G
  • 字幕

犯人が持ち歩くビデオカメラと盗撮映像のみで構成された、新感覚POVスリラー!

ある男が、幸せそうなミラー一家の休暇中、自宅に侵入し、盗撮用のカメラを仕掛ける。彼のターゲットは、一家の若い母親だ。彼女が映っているホームビデオを漁り、のぞきや侵入行為を繰り返していく。そのうちに彼の行動はどんどんとエスカレートしていき、幸せだったはずの一家を、ストーカーの恐怖に陥れていく。

詳細情報

原題
HANGMAN
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ハングマンの評価・レビュー

2.9
観た人
1040
観たい人
883
  • 3.4

    のすけさん2021/12/19 01:15

    実話にインスパイア。怖いなこれは…
    犯人の顔やその後子供達はどうなったのか等が気になった。
    常に監視される世の中になったからなー。恐ろしい。

  • 3.1

    Habiさん2021/11/27 23:15

    パティオがあって、家具はアジアンテイストに統一して、部屋も綺麗。豪奢ではないけど裕福さに溢れてる家!なのに、なぜセキュリティしてないんだ!それをしていたら状況は変わっていたかもしれん

  • 3.1

    えすさん2021/10/14 00:04

    そこに佇んでいると思わせるようなクローゼットの暗さや鏡の配置が良かった。ジュースの件みたいな露骨な嫌がらせよりも、動作の緩慢さの方が気持ち悪かったりする。食事中に家主が帰宅してきても、慌てる素振りなくテーブルの食べカスを払い、歩いて屋根裏へと戻っていく沈着っぷり。面白い。

  • 3.3

    それいけアンポンタンさん2021/09/28 23:20

    🎉 2021年 377 作品目 📽

    こんな人、マジでヤベェよ😰

    犯人目線の作品🎥

    熟女好きなのか⁉️

    人妻好きなのか⁉️⁉️

    何が目的なのか分からないけど
    でも、
    こんな人、マジでヤベェ〜😱😱😱

  • 2.0

    Maoさん2021/09/16 22:11

    あるストーカーに狙われる家族。
    家に侵入され、部屋の隅々に監視カメラをセットされてしまう。
    BGMはなし。

    カメラアングルはハンディカメラや監視カメラでの視点で展開されていきます。
    POV。


    ただの愉快犯かもしれませんが、ストーカーの目的は?💦笑
    この映画は何を言いたかったのか、よく分かりませんでした💦💦
    ただ気持ち悪かった💦💦

    ストーリー某所のシーンはなかなかサイコな感じでワクワクしましたが、途中からかなり飽きました😅


    ストーカーvs家族で、謎解きと犯人逮捕のストーリーで展開されたら、まだ面白かったと思います。
    淡々としてました。

    それにしても監視カメラってそんな簡単につけられるの?バッテリーだとしてもそんな長時間、駆動できるできるの?

  • 3.3

    ちゃきさん2021/09/03 09:33

    既視感あるなと思ってたら案の定見たことあった。犯人視点のPOVというのは珍しいけど、需要があるかと言われたら分からない。

  • 3.5

    manaさん2021/08/31 22:59

    オークツー通り4161番地、屋根裏から愛を込めて
    犯人が持つハンディカメラと、盗撮用の定点カメラの映像で構成されたpov作品
    犯人目線だからこそ異常性がより伝わってきた
    ハングマンと家族のニアミスに大興奮
    だけどストーリーの中で、首吊りの描写に大して意味を持たせてない分、タイトルはこれじゃなかった
    ナビから自宅は消去しような

  • 3.0

    sayaさん2021/08/08 14:41

    幸福な家族の留守宅に忍び込み、いたるところに隠しカメラを仕掛けては、屋根裏から住人の生態を観察し続ける変質者を描いたPOVホラー作品です。
    江戸川乱歩先生の『屋根裏部屋の散歩者』のハイテク版ですね。
    家族が家中に監視カメラを設置した『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの逆バージョンなのですが、イマジナリーフレンドと子供が会話しだす状況まで似ていたのが非常に面白かったです。
    ただ観察するだけでなく、色んな悪戯を仕掛けては住人に濡れ衣を着せて仲違いさせるのが実に良いですね。
    犯人と一緒になって家族の私生活を覗き見している気分になれるリアリティーショーに近い感覚の作品でした。
    途中から大胆になってきた犯人が刃物を持って家の中をうろつくせいで、何度も住人とニアミスするのがドキドキですよ!
    無口な犯人が何を考えているのか分からないのは不気味でしたし、熟女好きなのもポイント高かったです。
    人をめった刺しにする描写が何度かあるのですが、ファミコンの『スパイvsスパイ』でナイフを入手してAボタン連打する動きにそっくりなのが個人的にはツボでした。
    別の家族が襲われる映像を冒頭に入れたせいで、話の展開が予想ついてしまうのはちょっと残念でしたね。
    犯人の目的は隠しておいたほうが、より行動の異常性が際立って不気味に感じられたと思うのですよ。
    いよいよ恐ろしい状況になってドラマも盛り上がってきたところで、犯人が積み上げてきたものを全部台無しにしてしまう行動に出るのも不満でした。

  • 3.0

    kojikojiさん2021/08/07 11:19

    サイコスリラー。連続殺人鬼を追う刑事役で名優アルパチーノが熱演!と言いたいところだが、ストーリーがつまらなさすぎる。韓国刑事ドラマじゃあるまいし。連続殺人鬼をほとんど主人公2人の刑事が追い、それにどうしたわけか記者の女が取材を理由にして一緒に行動する。他の刑事は、警察は何してるの?いつものことだけど、盛り上げるために、こんな設定をする。納得感がなさすぎて嫌になる。

  • 3.8

    Amiさん2021/08/03 17:52

    いーーーーーやこれちょっとやばいわ
    アブノーマルウォッチャーのげきやばバージョン的な
    POVかよって期待してなかったけどそれがまた怖さ倍増させてた
    終わり方もパーフェクト!
    スコア低いのは、、、あれか、、、


    続編なんでないのおおおおお😭😭😭

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました